2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« アウトドアフェスタ in NAKAGO 2013 | ブログトップに戻る | 掲載されました!コンビニで立ち読みヨロシク (^_^; »

スズキ・パレットOKワゴンご注文頂きました!♪d(^o^)b♪

アウトドアフェスタ イン NAKAGO

★ 9月14(土)15(日)福島にてOKワゴン展示します!

nakago.jpg

百貨店・中合 NAKAGO ツイン広場です!

//////////////////////////////////////////////////////////


OKワゴンfacebookやってます!

OKFB.JPG
OKワゴンfacebookへ移動 

このサイトとは違ったプチ情報をアップしてますので

時々覗いてね ♪




スズキパレットで架装を!と言うお客様からの

ご注文を頂き、ベース車輌が入庫してきました


18620130908A.JPG


2ヶ月くらい前に、スズキ・パレットに乗って

ご来店頂いた熊本のお客様の話しを書いてまし

たが、覚えてありますか?


覚えてない方、パレット架装内容を知りたい方

コチラをご覧下さい。


このお客様は、パソコンメール、FAXは無い

との事にて携帯メールにて、その後の商談を

進めておりました。


18620130731M.JPG


うふふ(^。^)

私より若い方は、すべて若い女性なんです(^_^;

しかし、ご主人さんには内緒だったんだ!(◎_◎;) 


でも、ご主人に内緒でも、考えようによっては

財布を握ってるのは奥さんだから、話しは

早いかも!


だって、逆の話しで、奥さんに内緒でご主人が

OKワゴンを見に来られ、気に入ったとしても

家に帰り、奥さんに話して却下されちゃうと

一気にしぼみ、商談も流れちゃうんです(>_<)


実際こういう例は過去に何度もありまして

それが世の中の一般的な夫婦の実態でしょう


それで私は、しいたげられている夫の地位向上

をどうやったら出来るのか、日々考えてます。


誤解して欲しくないのですが、これは私個人の

話ではなくて、世の中の男性の為なのです。


そして、軽キャン購入の許可をイチイチ奥さんに

もらわなくて済む様な世の中にしたいのです!


それで、私は個人的な意味でなく、世の中の為

5年前に、亭主関白協会にも入会し、修行をし

段位も取得しました!


ところで皆さん、亭主関白協会ってご存知です?

この会には、奥さんに対して3原則がありまして


%92%E0%8E%E5hikatu3gensoku.gif


こういうものでして、解説はコチラ (^_^; 


このブログでも過去に亭主関白協会について

書き込みしておりまして・・・


コチラと、コチラでご覧頂けます。


しかし、有段者になっても、ダメです(>_<)

相手が強過ぎて、返り討ちに合いました(´_`;



・・・・・・・・・・・・  CM (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの資料請求は 0942−50−8674

島田商事鰍ワで、お気軽にお電話下さいませヽ(^。^)


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!



OKワゴン直近1ヶ月の書き込みはコチラでどうぞ





え〜と・・・何の話しでしたっけ?(^_^;

そうです、スズキ・パレットの話しでした(^_^;


ほんで、お見積りを提示しましたところ・・・


18620130802M.JPG

お〜!やった!♪d(^o^)b♪


わざわざ打合せに熊本からお越し頂くのは

お気の毒にて、打合せはメールで済ませ

ました。


しかし、『旦那にも相談し』って書いてあり

ますが、きっと『旦那には事後報告しだと

思います


いや、もしかしたら、T様のご家庭では

ご主人が意見を挟めるのかも!


いや、そんな家庭が世の中にあるはず無い!


いや、もしかしたら、T様のご家庭は

そうなのかも!


うらやましい・・・・(>_<)


T様のご主人に、夫の地位向上のコツを

教えてもらわなくては!!


★ 9月14(土)15(日)名古屋キャンピングカーフェア!
 ポートメッセなごや1号館
 OKワゴン出展決定!

201309%82%C8%82%B2%82%E2P.JPG

主催者サイトはコチラでご覧頂けます



え〜と・・・何の話しでしたっけ?

パレットの話しでしたね (^_^;


とにかく、こういう経緯でご注文を頂き

入庫の予定は8月だったのですが、大雨や

お盆休み、台風で延び延びになってました。


そして、やっと本日15時にパレットが

入庫してきまして、若い奥様、ハンサムな

ご主人、元気な息子さん、可愛い娘さんと

ご来店頂きました(^_^;


そしてT様は代車でお帰りになられました


作業場は混んでますが、木作業が詰まって

いるのであって、今回のパレットの場合は

家具は無い為、作業の合間に入れ込めますし

1ヶ月でバシッと仕上げます!(`_´)ゞ


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
  ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2323

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)