2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 犬だって暑い | ブログトップに戻る | ステンレス加工 »

有段者

晴れて有段者になりました!   ・・・黒帯ではありませんが・・・

%8A%D6%94%92.JPG


7〜8年前に地元久留米に全国亭主関白協会というのがあるのを知り、入会したいなぁ
と思っていましたが、きっかけがなくそのままになっていたところ、最近そこのサイトで
簡単に入会できるのを知り、さっそく検定を受け、晴れて会員になりました!


数日後、認定書が郵送されてきましたが、その日に奥さんに見つかって怒られました。

ひと言  『バッカじゃなかろうか!』 


そうです、この会は、亭主関白に成れない者の集まりなのです。 トホホ (ToT)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/130

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)