2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 気がかりな理由・・・OEMについて | ブログトップに戻る | キャラバンカー 完成報告 »

NHK きらりおやじ塾

昨日まで、堅いブログが続いたので、今日は仕事以外の話しでも・・・
 
%92%E0%8E%E5adways.jpg 
先日、移動中、車のTVのチャンネルを変えていたらNHKで、何か講義の様な
番組があっていて、何気に見ると、そこには、講師として、天野会長の姿が!
 
何やっとんじゃ〜! と、思って見ていたら、私は知らなかったのですが
今年の4月から、『きらりおやじ塾』というコーナーが出来ていて、毎週講師として
講義をしているのです。
 
いや〜 ついにNHKにコーナーを持つまでになったとは・・・
 
%92%E0%8E%E5%82m%82g%82j2.JPG


このテーマ、ちょろっと見ていたら、親父の薄毛に対して、子供達は・・・
 
・娘・・・・・哀れみを持って見ている
 
・息子・・・将来の自分の事として、恐れている
 
とかいう事を言っていて、笑いました。 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20091024A.JPG
 
 
いよいよ明日!24日(土)!!

食べ物屋さんの出店も多数あり!お昼に遊びに来ませんか〜(^o^)/  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
しかし、初期の全亭協に入会するチャンスはあったし、せっせと活動していれば、
今頃は幹部になっていて、楽しい人生を送っていたのかもしれなかったなぁ
 
%8A%D6%94%92.JPG 
 
ちょっと入会するのが遅かったし、まだ2段のままで、活動にも全く参加してない
もんなぁ・・・
 
でも、会の3原則とか、俺そのものやん!っていう感じで、うなずける事ばかり。
 
%92%E0%8E%E5hikatu3gensoku.gif
        これとか、私にとっては、当然の事です (´_`;
 
 
皆さん、久留米発祥の全国亭主関白協会に入会しませんか!?
 
興味のある方は こちらをクリック! 入会お待ちしてま〜す 
 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ                                
 
 
 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/706

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)