2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 特注・本革OKワゴン!伊万里へ納車!(^_^)v | ブログトップに戻る | 軽キャンパーfan vol.8 読んでひらめきました »

中間市のAさんに、無事お引渡し (*^o^*)

昨日の23日は天気の良い日曜日で、絶好のゴルフ日和!
 
世話役してる大川のコンペがあってるんで晴れて良かったの
ですが、月末までに片付けておかなければならない仕事が
溜まっている私はお仕事。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM (^ .^)y-~~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月11日(祝)12日(土)13日(日)幕張メッセにて 
ジャパンキャンピングカーショーが開催されます!
 
 
2011JCS%83o%83i%81%5B%82%60.jpg

OKワゴンも出展いたします!
関東地区の方、よろしくで〜す!(^_^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
コンペには一応参加で申し込んだのですが、その時点でも
厳しいとは分かってたもののもしかしたら参加できるかも?
とギリギリまで粘ってましたが、正月休み明けに1週間も
東京に遠征した為もあり、やっぱり無理みたい。
 
完成したOKワゴンのお引渡しが、3日前に23日に決まり
それでやっとゴルフの未練を断ち切れて、欠席で連絡。
 
ドタキャンで幹事のS君、M君にはご迷惑けちゃいました。
 
ほんで、仕事するべ!と土曜は大川に居ましたが、ブログを
アップしたりして、肝心の仕事がはかどらず、徹夜だ!と思った
ものの、深夜に空腹より睡魔が勝って、つい応接室のソファーに
ちょっと横になったところ、爆睡しちゃって気付いたら朝の9時!
 
やばい!普段より寝てしまった!
仕事は全く片付いてない!
 
その日にお引取り予定のAさんにお電話して、何時頃になり
そうかお聞きすると、午後からとの事で、ちょっとは仕事が
出来ると少し安心。
 
Aさんは北九州寄りの中間市にお住まいですが、ちょうど福岡
に用事があり、それが終わってJRで来られるそうで、電車に
乗る前に駅に着かれたら電話してもらう事にして、仕事仕事!
 
すると11時頃に電話あり・・・
 
『早めに用事が終わって、今、笹原駅で11時3分の鳥栖行きの
 電車がちょうどあるから、それに乗ります』
 
慌ててネットで調べると、笹原11:03発は、鳥栖駅11:54着!
 
あっちゃ〜!予想より早かったバイ!
 
もう、バタバタと片付けて、ダッシュで鳥栖駅へGO!
 
ちょうどお互いドンピシャで鳥栖駅到着し、お久しぶりのご対面。
 
あいかわらず、やさしい感じのご夫婦で、愛犬のコロちゃんも
一緒でして、子犬だから手提げゲージで運べば電車に乗れる
そうで、知りませんでした。
 
そして、鳥栖店でお引渡し。
 
IMG_1167A.jpg
 
ベース車はスバルのサンバーで、明るいベッドマットの柄が
良い感じの、ギャレー付きのOKワゴンです。
 
Aさんご夫妻より先に、一番乗りは、コロちゃんでした。
 
IMG_1175A.jpg
 
気に入ってもらえたかな?
 
あちこち、ご主人さんと一緒に旅行に出かけてね!
 
金曜日にディーラーが引取りされた伊万里のH様から、夕方
お電話頂き、無事に引渡しを受け、さっそく乗ってあるそうで
満足してる頂いてるみたいで、良かったです。
 
思えば、Hさんは5月の有田の陶器市でOKワゴンを初めて
知ったそうですし、Aさんは、10月の福岡国際センターの
キャンピングカーフェアで初めて知ったそうです。
 
陶器市とか出して売れるとかい?とか言われたし、福岡でも
デモカーを展示出来なくて2階の誰も来なそうな小間しか無く
カタログ展示とDVDを流して、1階でバイトの女子大生に
カタログを配ってもらっただけなので、効果あるかな?とは
思っていたのですが、出して良かったです。
 
また、暖かくなってきたら各地の軽トラ市にも出店しようっと!
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1505

コメント (2)

おつかれ!
また東京行くんですね!
一人で東京に住んだら?
私も、7〜10日は、ビッグサイトです。
業界は違いますが、がんばろう!

トスケン・ゴロー:

 
お疲れ〜
 
そうたい、来月も東京遠征するったい
しかし、サカチも忙しそうやねぇ
 
東京はちょうど入れ違いやね。
二人で安い住まいを見つけて、交互に使おうか!
 
3月4月は遠征の予定なかけん、寺しゃん、ヨシカイと
ゴルフしようや!
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)