2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 新バージョン決定! | ブログトップに戻る | 中間市のAさんに、無事お引渡し (*^o^*) »

特注・本革OKワゴン!伊万里へ納車!(^_^)v

昨日、伊万里のH様へOKワゴンをお引渡しいたしました!
 
でも、未登録車にて一旦ディーラーに戻りナンバー付けて
納車となるので、Hさんの手許に届くのは日曜日かな?
 
IMG_1164.jpg
 
昨年の12月12日に入庫してましたが途中で年末年始の
お休みや、リフォーム現場の作業など挟み、ロスタイムが
半月ほどあり、予定より少し遅れてのお引渡しでした。
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM (^ .^)y-~~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月11日(祝)12日(土)13日(日)幕張メッセにて 
ジャパンキャンピングカーショーが開催されます!
 
 
2011JCS%83o%83i%81%5B%82%60.jpg
       ↑ 画像をクリックすると主催者サイトにとびます
 
OKワゴンも出展いたします!
関東地区の方、よろしくで〜す!(^_^)/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ベース車は、スズキ・エブリィ・5ナンバーの最上級車種でして 
しかも、家具材はオプションのウォルナット材でして、しかもしかも
ベッドマットの張り地は、特注の本革です。
 
そうです!別注家具感覚で作ってますし、国内随一の家具産地
大川でベッドマットは作ってますので、表面は通常でもコチラ
サンプル帳の約1000種類のレザーからお選び頂けるのですが
今回は鳥栖建材屋こと、我らがトスケンだからこその本革対応
だったのです! エヘン (^ .^)y-~~~
 
と言いますのは、Hさんは何度か鳥栖店に来られていて、店頭に
超特価の本革があるのを知ってあり、その本皮で作って欲しいと
言われたのです。
 
覚えてありますか? 例の本皮ですよ!!
 
これで張って欲しいと言われた時、ビックリして思わず計算!
 
だって、以前、本革で対応します!って書き込みした時
通常仕入れでの本革対応だと、プラス5万円だったのです。
 
え〜と、通常のレザー(合皮)は標準でm@2500円だから・・・
 
ほんで、今回入荷の本皮は通常1万円は軽くしますが、超特価
で購入していたので、半身1枚3000円で・・・それぞれ原価は
○○円と○○円だから・・・あれ?余り変わらないやん!
 
おっと、そうそう本革は形状的にも歩留まりが悪く、ロスがあり
シート1枚で本皮1枚使っちゃうし、それに、ミニクッションが2個
だから・・・5枚は使うなぁ・・・本革だと1台に5000円増しかぁ
 
でも、ブログネタにもなるし、今後のPRになるから1000円は
サービスして・・・
 

・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
 詳しくは東京支店
03−3402−5034までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
『Hさん、4000円増しで対応しますよ。でも、本革も売れていて
 在庫が少ないので、同じ色で揃わないかもしれませんねぇ』

 
とお伝えしましたところ・・・
 
『本革だったら、色が揃わなくて混ざっても良いから、それで・・』
 
と、いう事で決まりましたが、流石に色が揃ってないと、あんまり
で、こちらとしても、そんな製品を納める訳にもいかず、特価品を
持ってそうな業者に声をかけて、無事ゲット!
 
そして、それをOKワゴンのベッドマットを作って頂いてる大川の
ベテラン椅子職人のじっちゃんのところに持って行き・・・
 
『次のお客さんは、いつものレザー(合皮)でなく、この本皮で
 張ってもらえませんか?』

 
と手渡したところ、本皮はレザーに比べて硬いし厚いし、その分
手間がかかるそうで、割高になるとの事・・・
 
『そうですかぁ・・・でも請けちゃったんで、それでお願いします』
 
トホホ・・・ちょっと高い授業料だったなぁ (>_<。
 
でも、仕上がったのを見ると、さすが本皮!何か違うバイ!
 
IMG_1160A.jpg
この画像では伝わらないのですが、本皮の質感ありまして
ウォルナット材の家具とマッチして高級感あります。
 
まだ、お客様の手許に届いてないかもにて、その前に詳しく
紹介する訳にもいかず、小さな画像で失礼しますが、後日
ウォルナットの家具を中心にご紹介しますね。 
 
こりゃ、本皮いけるバイ!でも、次からは高くせんと赤字だし
そもそも、超特価の本皮が、もう余り無いやん・・・
 
また探しておかなくっちゃ!
 
っていう訳で、一味違ったこだわりの軽キャンを求めの方にも
ベッドマットを本皮で作ってみませんか?
 
今なら、1万円アップで対応しまっせ!  (o^.^o)v 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1504

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)