2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 何と、アメリカからご注文! | ブログトップに戻る | 特注・本革OKワゴン!伊万里へ納車!(^_^)v »

新バージョン決定!

先日の幕張ペット博の時に、九州から乗っていったデモカーを
数日に渡り試乗して頂いた、週刊アスキーの商品レポーターの
プロレスラーK氏が書かれた試乗レポートの初稿が、スペックや
名称などチェックの為に送られてきました。
 
驚いた事に、カラー見開き2ページの、充実した内容とキレイな
画像、それに分かりやすく面白い文章で感激しました
 
レポーター、カメラマン、編集者と、さすがプロ!職人だなぁ、と
当たり前の事ではありますが、関心いたしました。
 
でも、鳥栖と大川、福岡と佐賀がゴッチャで、佐賀県の大川とか
表記してあって、関東者にとっては九州は遠かとバイなぁ・・・

しかも、OKワゴンと社名は記事内に載ってるものの連絡先とか
URLは記載されてなくて、残念 (>_<。 
 
まぁ、お金を払った広告や宣伝のページでは無いので、仕方が
無いのかと思いましたが、こちらも必死ですので、ずうずうしく
電話番号やURLの掲載を、スペックや地名の訂正にまぎれて
赤ペンで書き込みして返信しましたが、どうなりますやら。
 
果たしてその辺り含めて、書店に並ぶ時はどんな表記になるか
期待しつつ2月1日の発売日を待つ事にします。
 
皆さんも、2月1日から1週間、書店に行く機会がありましたら、
ぜひ、パソコン雑誌コーナーに寄って下さいませ。
 
4910247610213_414x.jpg
 
これは1月18日発売の2月1日号でして、2月1日発売のは
2月15日号になります。 
 
毎号、可愛いアイドルが表紙を飾ってあり、こんな感じの雑誌
週刊アスキーを書店で見かけたら、手にとって、どんな記事に
なってるかチェックしてみてください。
 
そして、他の記事も含めて面白そうだったら、ぜひ買ってネ!
 
なかなか面白い試乗レポートで、そのままキャンピングカー
の雑誌に転載しても全く違和感が無く遜色無い内容ですよ。
 
でも、残念ながらパソコン雑誌なんで、いったい何人の読者が
反応するんだろうかなぁ?
 
せめて5名くらいの方には反応してもらいたいものです。
 
目標が低いというか、あまり期待していないというか、それは
何故かと言いますと・・・
 
昨年、小学校の同級生の釣り師ヨシタカが種子島に釣りの
ロケに行く時にデモカーを貸して使ってもらい、その様子が
釣り雑誌にカラー5ページほど掲載されたんですが、その時
とか全く反応無かったんです。
 
っていうか、あの時は、釣りバカのヨシタカと釣り雑誌担当者が
忘れていて、OKワゴンというのはもちろん、社名も連絡先も
URLも全く一文字も記載してなくて、反応が無かったのも当然
かもしれませんが。
 
salty2A.JPG
 
その時の掲載については、当時詳しくコチラに書いてます。
 
まぁ、今回もタダでカラー見開き2ページでレポートを掲載して
もらう訳だから、週刊アスキーを何冊か買って知人に配って
PRをして恩返ししなくっちゃネ! 
 
OKワゴンの釣りバージョンがあるくらいだから、週刊アスキー
に記載してもらった記念として、パソコンおたくバージョンって
いうのを作っちゃいましょうか?
 
もう、電装に特価してTVモニターでなくパソコンモニターを
アチコチに天井とかにも付けて、寝ながら操作が出来て、
移動基地みたいにして・・・
 
そうやん!引きこもりの人とか居るかもしれんけん、部屋で
引きこもるんじゃなく、どうせならOKワゴンで屋外に出て、
そしてカーテン閉めて車内に引きこもってパソコンするとか・・・
 
それじゃぁ、あまり意味が無いか・・・ ヽ(´〜`;)
 
しかも、クルマを買うお金とか持ってるやろか?・・・
 
いや!引きこもりの方は医学的に、『社会恐怖』・『対人恐怖』
という要因が大きいので、いきなり社会に出て、電車とか人と
接するのは抵抗があるやろけん、まずは社会復帰の第1歩と
して一人でクルマで外に出てみて、屋外に駐車した車内で
引きこもるっていうのは、道理にかなってるかもしれんバイ。
 

・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
 詳しくは東京支店
03−3402−5034までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
時々カーテンを開けて外を見て、そして次の段階で窓を開けて
徐々に慣れてきたら時々は外に出て、ガソリンスタンドは店員
の居ないセルフもあるし、車内で食事も採れるし、人に会う事は
無いし、そして釣りでもして広い海とか、富士山を見たりして・・
 
あら不思議、いつの間にか社会復帰してたりして・・・
 
そういう可能性があるのなら、親がクルマ代は出すかも!
 
そのうち治癒症例が出てきて治療効果が認められ、厚生省が
認可して健康保険でOKワゴンが買える様になったりして・・・
 
ウヒヒ・・・(#^.^#)
 
おっと、勘違いしてもらっては困りますが、これは売る為の
発想では無く、日本の為、そして社会貢献なんです (`_´)ゞ 
 
引きこもりの方を知ってますが、時間はあるから独学でパソコン
を覚えて、その能力とか凄くて、それなのに人に会うのが苦手で
社会に出らずに、その能力を発揮して無くて、これは国土資源に
乏しく人材こそ資源の我が国・日本の大いなる損失なのです!
 
統計は余り無く、ある調査では国内に50万人〜100万人、
厚生労働省が岡山大学に委託した調査では、引きこもりの子を
持つ家庭は、控えめにみても、全国で約41万世帯あるそうで
どの家庭も悩んであり、これは、社会貢献にもなるんです!
 
と、いう訳で、次のOKワゴンは・・・
 
IT特化!パソコンおたくバージョン!で決定タイ!
 
引きこもりの方!どういう装備が必要かコメント待ってるバイ!
 
モニター特価で、おたくスペシャルバージョン作っちゃるバイ!
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1500

コメント (2)

cbr929:

>IT特化!パソコンおたくバージョン!で決定タイ!
いいですね〜♪
元祖バイクに乗った引きこもりのcbr929です(笑)。
私はvaioを積んでのツーリング旅も何度か経験しています。

wifi 3Gルーターで受けてiPadとノートに配信するとすれば車外でもネットにアクセスできます。車外はともかく社内での操作テーブルとして今のはどうなんでしょう。ちょっとタッパが高いかな?今度試してみます。

ともあれUSBコンセントは各所(天井か両サイド棚部)に欲しいです。

トスケン・ゴロー:

 
さっそくコメントありがとうございます。
 
IT化と言ったものの私自身がパソコンに詳しくなく、
wifiルーターとかも良くわからないんで今度聞いてみます。
家のアイフォン用のルーターとか、あれパソコンには繋がら
ないんでしょうか? 
アンテナはビンビン立ってるのに接続出来ないんで、
何かもったいんです。
 
それと、USBコンセントも調べてみます。
っていうか、家電屋さんとパソコンショップや、カーショップ
に行ってリサーチしなくちゃダメですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)