2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« ギョーカイ | ブログトップに戻る | 新バージョン決定! »

何と、アメリカからご注文!

週刊誌よろしくチョット刺激的な見出しをつけちゃいましたが
ウソでも大げさな話しでもありません!
 
アメリカはサンフランシスコよりご注文を頂きました(o^.^o)v
 
INV%83t%83N%83I%83J%82Q.JPG
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
 詳しくは東京支店
03−3402−5034までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
でも、ご注文を頂いたのは、OKワゴンではございません (´_`;
 
でも、OKワゴン関連?商品ですよ (*^.^*)
 
何の注文を頂いたのかと言いますと、このサイトでご紹介した
例の温感パッドなんです
 
いやぁ、嬉しいですねぇ!
 
でも、アメリカ?
 
アメリカまで送るの??
 
何でアメリカから???
 
っていう疑問は当然でしょう。
 
ご注文を頂いたYさんの田舎は大川市の隣の城島町だそうで、
決済はカードご希望という事で、いったんネットショップで決済を
して頂き、こちらで金額をトスケン特価に修正しまして、国内の
お姉さんのお住まいにお送りいたしました。
 
そんで、何でアメリカから??っていうのは、メールの最初に
書いてありました。
 
『 Invest福岡で見ました。
  私の田舎は大川近くの城島です。』
 
それで、新たな疑問・・・Invest福岡って何??
 
こういう時にネットは便利ですよね。
 
【Invest福岡】で検索をポチっとしましたところ・・・
 
INV%83t%83N%83I%83J%82R.JPG
 
【Invest福岡】のサイトを見るにはコチラをどうぞ
 
ふむふむ、要するに、海外に福岡をPRしているサイトなのかな?
 
そして、ここに先日の日刊工業新聞に掲載されたOKワゴンの
記事が転載されたのかな?
 
しかし、このサイトのどこをどう見ればその記事が見れるの?
 
う〜ん、どんな記事か見たいのに。たどり着けない・・・
 
って疑問が残っていたところ、今度は別の方よりメールが・・・
 
鳥栖建材屋さま

福岡県サンフランシスコ事務所のNと申します。
以下、Y様よりご注文がありましたが、Y様は
サンフランシスコ在住の福岡出身の方です。
当方では、アメリカでの福岡の理解促進のため
以下のニュースレターを配信しており、その中で
御社のOKワゴンをご紹介しました。・・・略

 
ほうほう!そういう事だったのね、ありがたい事です m(_ _)m
 
それで、その記載されていたニュースレターを読みました 
 
よろしかったら、そのニュースレターをコチラでどうぞ。
 
見出し1行、記事3行の短いものですが、トスケンサイトにリンク
されてありましたし、別のところには・・・
 
INV%83t%83N%83I%83J.JPG
 
という英文の記事もあり、スゲー!でも何て書いてあっとやか?
 
ザ、ファニチャー・・・クラフトメン・・オブザ・・オーカワ・・・
 
オーイエス、アーハン、オーマイガッ!とかつぶやきながら解読
 
こんな感じで、OKワゴンでなく、3500円の温感パッドだった
のですが、はるばるアメリカからトスケンサイトにご注文を頂い
たっていう話しなのですが、やっぱ改めてインターネットって
凄いですよねぇ。
 
このトスケンサイトも、全国の方に九州の片田舎で作っている
軽キャンピングカー・OKワゴンっていうのを知って頂く為の
もので、その為に、我々はどういう会社で、どんなお客さんが、
どんな感じで注文していて、どんな風に作っていて、その店の
親父はどんな者なのか?というのを日々発信しているのです。
 
まぁ、どれだけアクセスしてもらえるかは別として、ネットで
全国へほぼ無料で発信できる訳ですし、助かっています。
 
そして海外にお住まいの方もご覧になれて、今回の様に
小物の注文とかも頂いちゃう訳で、何か凄いなぁ
 
これをきっかけに、海外進出じゃ〜!
 
とかいう馬鹿な考えはもちろん持っておりません。
 
今年の重点地区は、地元九州と首都圏関東なんですから!
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1499

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)