2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 大失敗 その後・・・ | ブログトップに戻る | 大失敗 その後・・・B »

大失敗 その後・・・A

『色々と考えたけど、やっぱり、新しいクルマで作り直してもらおうかと、思うけど・・・
 ほんと申し訳ないけど、コレがお互い一番スッキリする方法じゃないかと思うんよ。』

 
Wさんの、その言葉に、あっちゃぁあ! とは思ったものの、正直な話し、私も何か
スッキリして、ホント、吹っ切れました
 
何か、そういう時ってありません?
 
恐れていた事になってしまったけど、それは、それで、仕方なく受け入れたら、
それまで避けていて見えなかった事が急に見えて来たって事が・・・
 
ズボラな私には感覚的に分かりにくいのですが、確かに、気になされる方の場合、
値引きという形で、その時は納得したとしても、クルマを見る度に、しっくりこない感じを
抱くというのは、不愉快な事なのでしょう。
 
W様は、カタログ依頼の連絡を頂く、ず〜と前から、このブログを読んで頂いてたそう
で、商談が決まるまでも、質問などの電話を頂き、お答えしていました。
 
その結果、見積り提示を経て、ご注文をもらった訳で、期待して楽しみにしていた
OKワゴンが、使う度に嫌な思いをさせては、こちらにも、マイナスではないか?
 
それなら、いっそ、スッキリ・キッチリした方が良いんじゃないか!
 
と、それまで、新車入れ替えだけは避けたい!と思っていたモヤモヤも晴れました。
 
そうと決まれば、直ぐに、スバルへ連絡して、全く同じ仕様のDiasの手配です。
 
Wさんには、ベース車が来るまでの1ヶ月+架装作業の2週間をお待ち頂く事に
なりますが、『それは仕方が無い事だから、分かってる』と言って頂きました。
 
本来は既に手元に着ていて、ご使用の計画もあったと思うのですが、助かりました
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひと休み (-.-)y-~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4037274611015120539612210122123835d4.jpg
今日のブログも、画像なしで文章ばかりですので、この画像でも入れて見ました(^_^)v
 
これは、以前ブログで紹介した時、一部の方に評判の良かった画像です (^_^;
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 
 
後日、スバルより連絡あって、
『ハッキリとは実車を確認してからになるが、どうも、全く同じ仕様のDiasの在庫が
 あるみたいだから、予定より納車は早くなりそう!』
との事。
 
あとは、入荷次第、なるべく早く、そしてキッチリ仕上る事に現場は専念するとして
私は、この、本来はW様のDiasを、どうにかせにゃん!という事に専念です。
 
もちろん儲け無しで、このブログで、訳あり特価情報として、声を掛けてみようか?
 
それこそ、本当のアウトレット品じゃないか

ましてや、我が社の恥をさらす事にもなるやんか
 
とも思いましたが、それは仕方の無い事ですが、それよりも、問題がありまして・・・
 
Wさんのクルマはちょっと特殊というか、マイナーな仕様なのです。
 
まず、スバルのDiasの、スーパーチャージャーで、しかも、5速マニュアルなのです
 
比較的人気のある、エブリィでなく、サンバー、というのも、売りにくい要素ですが、
割高になる、スーパーチャージャーというのと、何と言っても、マニュアル車なのです
 
やはり、OKワゴンの実績でも、圧倒的にオートマ車で、もちろんマニュアルをご希望
される方もおられますが、少数派なのです。
 
展示デモカーにしても良いのですが、サンバーのデモカーは既にありますし、また
マニュアルのデモカーも、先日完成した、OKワゴン・ハイゼットがマニュアルでして
そう、似たのばかり何台もは、必要ありません。
 
しかも、新車のデモカーは、展示しておく間に、乗りもしないのに、どんどん年式は
古くなる訳で、とてももったいないのです。
 
 
すると、何と言う事でしょうか!
 
 
 
・・・まだまだ続きます・・・(´_`;
 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパー 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/945

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)