2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 大失敗!完成間近の預かり新車に傷を!(*_*) | ブログトップに戻る | 大失敗 その後・・・A »

大失敗 その後・・・

昨日に引き続き、大失敗で、お預かりしてる、お客様のクルマに傷を付けてしまった
話しです。
 
 
結局、その日は結論が出なかったので、翌日に続きの話しを、いたしましたが、
Wさんの結論は、まだ出ていませんでした。 
 
『気持ちとしては、Bの新しいクルマっていうのが正直なところだけど、それじゃ
 おとな気ないし・・・
 島田さんも、新車入れ替えは避けたいとやろう?
 でも、どんな傷なのかを見れないから決めれないもんなぁ・・・』
 
 
こちらの事も考えて頂き、申し訳ない事で、また判断のしようが無いというのも
仕方の無い事で、またも、結論は持ち越しになりました。
 
それで、作業を続けるか、修理の為に家具の取り外しをするのかも、決まらず、
作業担当は、自業自得のどっちつかず状態です。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひと休み (-.-)y-~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

%94%A2%92u%82%AB.JPG
今日のブログは、画像なしで文章ばかりですので、この画像でも入れて見ました(^_^)v
 
これは、来月の東京ビッグサイトでPR用に配る『箸置き』の袋に入れるカードでして
今頃になって、あわてて作ってます (^_^;
 
前回のビッグサイトの展示会で配りまくり、好評だったのですが、調子に乗りすぎて
箸置き配り事件』という失敗をしましたが、これについては、またの機会に・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 
試しに、傷の事を全く知らないスタッフEを、W様のクルマのところへ連れて行き
 
『右側面に、傷というか、少し膨らみを付けてしまってるけど、どこか分かる?』
 
スタッフEは、アチコチ、色んな角度で見るも、見つけきらないので、ヒントとして
もっと範囲を絞って、この辺り、と教えるも、それでも分からなかったので・・・
 
『この辺りを、この角度から見てん。分かるやろう?』
 
それでも分からず、結局、ズバリ指で指してやると・・・
 
『あ〜、何となく分かりました。でもコレなら言われないと全く分からないですよ』 
 
という事でしたので・・・
 
それなら、W様にも、実際にご覧頂ければ・・・
 
『?どこ? もしかして、コレの事? これは全く判らんけん、このままでOK!』  
 
という判断をして頂ける可能性が高いかも と、楽天的な私は考えて再度ご提案
 
『このまま仕上げて、予定通り送りましょう、そして実際にご覧頂いてから判断を
 して頂くというのはどうでしょう?
 もちろん、その結果、修理が必要と判断されたなら、再度お引取りして、コチラで
 修理をしてお渡しする、というのは、いかがでしょう?』
 
今から考えれば、強引なやり方ですが、その時は、新車入れ替えという事だけは
避けたいという気持ちと、このままでは先に進まない、という気持ちがあったのです。
 
W様も、それしかないのか・・・という感じになられたので、それで作業を進めて
仕上げる事にいたしました。
 
 
 
そして、その翌日、W様から、お電話があり
 
『色々と考えたけど、やっぱり、新しいクルマで作り直してもらおうかと、思うけど・・・
 ほんと申し訳ないけど、コレがお互い一番スッキリする方法じゃないかと思うんよ。』

 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパー 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/946

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)