2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 大失敗 その後・・・A | ブログトップに戻る | 長崎出張プライベート展示会! »

大失敗 その後・・・B

W様から、お預かりしていたクルマに傷を付けてしまい、新しいクルマで作り直す事
になりましたが、その話しの続きです。
 
代わりの新しいクルマは、スバルに発注したので、あとは入荷して架装に取り掛かる
から良いのですが、その傷を付けたOKワゴンを、『早く、どげんかせんといかん
と、思っていたところに、知り合いの、Eさんが、鳥栖店に来られたのです。
 
Eさんは、『1年後に定年になるので、そしたらOKワゴンを買うよ』  という事で、1月の
ペット博へ出展した時も、奥さんと一緒に来られてご覧頂いており、OKワゴンを購入
された後の計画なども、たてられてあったのですが・・・
 
『来年4月の定年退職が、予定変更で、今年の3月4日で退職する事になったのよ。
 だから、OKワゴンも早めに買おうと思って・・・』
という事なのです!
 
こ、こ、これは、もしかして・・・と思って、はやる気持ちを抑えつつ・・・
 
『ところで、ベース車とか決めてありますか?』
 
『いや、特にないけど、調べててみたら、スバルのサンバーが良さそうやねぇ』
 
『そ、そうですか!ちなみに、オートマ、マニュアル、どちらを、ご希望ですか?』
 
『マニュアルが良いなぁ』
 
『そ、そ、そうですか!!そのクルマは知り合いの車屋さんから購入の予定とか
 ですか? 下取りの車とかあるのですか??』

 
もう、私の眼は血走っていたに違いありません (@_@)
 
『いや、別にないよ。だからクルマも一緒に頼もうかと思って・・・』
 

ビンゴもビンゴ!!  \(*^O^*)/

 
何と言う事でしょうか! こういう事があって良いのでしょうか!  ♪d(^o^)b♪
 
『Eさん!実は、Eさんの為と言って良い、運命的なクルマが1台あるのです!
 しかも、メッチャお奨めのクルマでして、今、裏の作業場にあるのですよ・・』

 
と、ここ数日の経緯を説明しながらも、既に裏の作業場へ案内していました。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ひと休み (-.-)y-~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CIMG7213.JPG

今日のブログも、画像なしで文章ばかりですので、気分転換に、こんな画像でも・・・
 
あの超有名な、日本一売れている 軽キャンピングカー 『テントむし』 が、何故か
鳥栖店の作業場に!? 何故なのかは、また明日にでも、お話ししますね (^_^)v
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (^。^)y-゜゜゜ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

Eさんには、ありのままの、経緯をお話しし、状態もキチンと見て頂きましたところ・・・ 
 
『何や、こんなの傷の内に入らんバイ!このクルマで良かけん、安くしといてよ』
 
『もちろん、大幅値引きというか、今回は、ブッチャケ、儲け無しで良かですよ!』
 
『そりゃ助かる。それに、もう2週間ないのに、格安で新車が手に入るなんて・・・
 島田さんには悪いけど、俺にとっては、グッドタイミングで、ラッキーばい!』

 
という事で、めでたく嫁ぎ先が決まったのです!
 
もう、メッチャ嬉しくて、Eさんが神様に見えました  (#^.^#) 
 
 
 
もちろん、こんな時に、儲ける必要はありません!
 
それより、ヘタに欲を出して、中途半端な値引き額を提示して、せっかくの話しが
流れるよりも、ガバっと値引きして、一発で決めた方がスッキリします。
 
傷を付けたスタッフ達も、この話しを聞き 『良かったぁ〜 助かったぁ〜』 (^_^;
 
さっそく、栃木のWさんへ、ご報告をいたしましたら、
 
『気がかりなっていたんよ、そりゃ良かったぁ (^_^) 』  と、言って頂きました。
 
 
もう、皆さん、『良かったぁ』 です (^o^)
 
 
ホント、傷を付けたという第一報から、バタバタとした、激動の1週間でした。
 
何とか、新しい嫁ぎ先が決まり、嬉しい事には間違いないのですが、今回は、祝杯を
挙げるという訳にはいきません。
 
失敗は失敗ですし、Wさんにも、凄くガッカリさせて、悩ませて、ご迷惑をお掛けして
しかも、納車は遅れる事になりお待ち頂いてて、まだ納車は済んでいないのですから
 
Wさんに、キチンとしたOKワゴンをお渡しして、満足して頂くまで、祝杯はお預けです
 
 
・・・でも、少しだけ、小さな声で、かんぱ〜い! ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパー 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/947

コメント (5)

正直者には福来るですね。
この殺伐した世の中で気持ちを明るくさせて頂きました。

フレーフレー OK Wagon!!

hiko1 in HInagu:

 ウ〜ン 残念 !!・・・ 否,好かった 〃 。。。

GOROさんの誠意が通じたのでしょう。
 ある意味身内の恥をブログで曝しながらの対応に,素晴らしい"大岡裁き"が下され《三方一両特》の結果になりそうです。

 その後A・・・の書き込みで,我が家のディアス誕生か?と淡い期待をしていました。
Eさんにとってもラッキーだったのでは無いでしょうか。

 我が家のOKワゴン写真集も,既に10枚を超えました。個人用の新しいカタログが出来そうな状況です。
ハイゼットにも,クルーズタイプに後部座席の嵩上げをしなくても,フラットな床面が可能な物を見つけました。

 入手が可能になった時点で・・・改めてご相談をと計画しています。

 楽しいブログを待っています。

トスケン・ゴロー:

コメントありがとうございます m(_ _)m
 
Dukeさん、
 ごぶさたしております。
 さすがに40℃を超える事はなくなった様ですね。
 こちらは3月になり、少しづつ春の予感がします。
 ところで、ダメですよ。
 グリーンの負けはグリーンで取り戻さないと!  
 
Hinaguさん、
 ごぶさたしております。
 あってはならない事ですが、また失敗したら、お願い
 しようかしら (^_^;
 とかいうと、Hinaguさん依頼の時に失敗したりして。
 ベース車の進展がありそうで、楽しみにしています。
 

結果的に良かったね!
きちんと対応すれば「誠意」は伝わりますね!
弊社も先週、3件別々の苦情があり、てんやわんや・・・
茨城、新潟、与論、奄美へ手分けして行きました(涙)
「苦あれば楽あり」
お互いに、頑張りましょう!!

五郎ちゃん やはり神様は見ているとバイ
アンタの誠意は神様に伝わったのでしょう
今までの販売努力も含めて
最後に愛は勝つ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)