2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« そこまで言って委員会 | ブログトップに戻る | ライオンパーク六角を封鎖せよ! »

急遽!B-1グランプリに出展!

自分でも思いつきの行き当たりバッタリな性格とは分かってましたが、ここまでとは!
 
今朝、閃いてというか、ふと思いついて、急遽明日のイベントに勝手に出展します!
 
半分ゲリラ的というか、コバンザメ戦法というか、とにかく明日、出展します!(^o^)/
 
昨年、久留米でB級グルメの全国大会 B-1グランプリが市内3会場に分けて行われ
その模様は昨年ブログでもアップしましたが、凄い人手で、久留米にこんなに人間が
居たんだ!と思うほどでした。
 
今年のB-1グランプリは9月に秋田で開催され、昨年同様とても盛況だったそうですが
昨年の大賑わいに、久留米も味をしめたのか、全国大会と別に、九州B-1グランプリ
というのが今年第1回として、明日7日(土)と明後日8(日)の2日間に渡って市内で
行われるのです。
 
CIMG6148.JPG
 
チラシを見て、あの大勢の人達に、どにうかしてOKワゴンをPR出来ないだろうか?
 
人が集まるイベントの近くで、コバンザメの様に展示すれば、おこぼれに与るのでは?
 
やっぱり、得意のゲリラ展示しかないのか? と、思っていたら、ヒラメキましたよ!
 
チラシでは、今回のメイン会場は、三本松公園、六角堂広場、西鉄駅広場の3箇所!
 
CIMG6147.JPG
 
よ〜し!この会場近くの人通りの多い導線沿いの100円パーキングで展示しよう!
 
私には、以前から思っていた、もってこいの場所があったのです!
 
今朝、仕事前に、その100円パーキングに行き、スペース確認すると、バッチリOK!
 
しかし、駐車場の看板を見ると、利用規約には・・・
 
駐車以外の利用の禁止、営業・宣伝活動の禁止と明記されてあり

また、警備の連絡先のみで、運営会社名・連絡先などは一切掲載されてなくて
分からず、出勤してネットで色々と調べて、博多の会社にたどり着きました!
 
俺には、失う物は無いんだ!と言い聞かせて、ダメ元で電話!
 
『久留米の△△の100円パーキングを明日1日貸して! (´_`; 』
 
担当の方に、必死で状況を説明するも・・・
 
『ちょっとそういう例は無いし、検討して、後ほど電話します (-。-;) 』

 
さぁ!果たして、どうなったのかぁ〜! 続きはCM@の後で!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM@・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どっちにしたっちゃ、明日!11月7日(土)!!
第1回九州B-1グランプリ!遊びに来ませんか〜(^o^)/
 
ft_b1banner.gif
詳しくは、↑ のバナーをクリックしてね 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポジティブというか、楽天的な私は、場所貸しOKと決め付けて、展示の車と、人手の
段取りをバタバタと勝手にしてましたところ、100円パーキング運営会社から電話!
 
『 明日はB-1グランプリがあるんですね!
 あそこは一等地で、明日は一番の稼ぎ時なんですよ!
 まぁ、基本的にOKですが、こちらの条件を提示させて頂きますね・・・』

 
と、強気な先方の条件を聞き、妥協できる範囲でしたので、それで手を打ちました!

CIMG6144.JPG
この駐車場です!どうです、スペース的にバッチリでしょう!?
 
これだと2台ゆっくり展示できますし、しかも、思うに一等地なのです!(^。^)y-~
 
急遽、明日の出勤変更に対応してもらったスタッフGさん、Nさん、Yさん、ホントに
ありがとうございます。
 
いつも、私の思いつきに振り回されて大変かとは思いますが、これもOKワゴンの
普及の為と、勘弁して下さい。
 
特に、Gさん、Nさん、明日は早朝より夕方までの長丁場になりますが、その分、
朝、昼、晩、とB-1グランプリ出場の各地のB級グルメを御馳走しまっせ〜
 
鹿児島のO様、来週納車のスズキ・エブリィのOKワゴンのデモカー、最後の仕事と
して、明日は展示させて頂きますね!
 
さぁ、今から準備だぁ〜!今夜も遅くなるバイ (>_<)
 
と、いう訳で、福岡のS様、見積りもう少し待ってて下さい!すみませんm(_ _)m
 
 

クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ                                
 
 
 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^) 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/725

コメント (1)

20世紀少年サカチ:

ごろ〜ちゃん
あったまさえてる〜

僕らも一番街の中にでるので、がんばろう!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)