2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 速報!OKワゴン動画配信!開始!見てね〜 | ブログトップに戻る | 大川木工まつり大盛況! »

TV生出演 疲れも吹っ飛びます!

毎日ハードな日が続きますが、8日と9日も、結構ハードでした。
 
まず、8日朝、大川営業所に入り、OKワゴン試作の家具部材の塗装が仕上っている
のを引取りに行き、鳥栖店へ。
 
鳥栖店は、前日に台風対策のバリケードをしていたので、撤去作業(結構たいへん)
 
10日からの大川木工祭りには、OKワゴン展示車輌を2台持って行くが、別会場の
産業会館内で、小物家具・雑貨の展示即売も行うので、その準備。
 
大川へ小物家具・雑貨の一部持ち帰り 19時
 
溜まっていた内務の片付けと、2週間のオーストラリアツアーから戻ってきていた
ヨシタカより電話あり、待望のOKワゴンの動画配信作業が済んだとの連絡ありにて
早速、ブログへアップ。
 
この時点で24時 晩飯抜きで、お腹すいたけど、食べたら、寝たくなりそうにて、無視
 
動画配信に合わせて、ブログに新たなカテゴリーとして、『メディアで紹介されました』と
『ご購入された お客さん』を作り、過去のブログを振り分け。(結構時間かかってしまう)
 
振り分けが終わったとたん、空腹より睡魔が襲ってきて、応接室のソファへ 2時
 
2009%83o%83i%81%5B.JPG
今日から3日間です!皆さん、遊びに来てね〜 

 
半袖の作業着の為か、とても寒く、目が覚める 5時
 
顔を洗い、長袖の作業着をはおり、内務片付け開始、7時、空腹に気付き、斜め前の
セブンへ行くと、その日から、150円までのおにぎりが、全品100円!
もちろん150円のばかり選んで、3個買う
皆、考える事は同じ様で、朝補充されたばかりなのに150円のおにぎりだけ、売れてる
 
大川から鳥栖へ入るスタッフGと一緒に鳥栖へ行く 9時
 
夕方の帰り便(小物家具・雑貨)の取りと、午後のTV撮影の準備を済ませて、撮影と
10日からの展示車輌に乗って出る 12時
 
自宅に寄り、着替え・髭剃りして、大川へ 13時
 
撮影用の展示車輌の洗車後、中継場所のアルファタカバさんへ行き撮影クルーに
合流  約束の時間通り 13時半
 
この時点では、中継を控えているので、疲れは感じず
 
しかし、中継の流れを聞き、2回リハーサルするも、登場時間は90秒にて、アドリブで
対処出来そうだし、それからの、待ちの時間がとても長い。 14時半
 
中継本番まで1時間以上あるのに、待ってるだけ 緊張感も薄れ、疲れと睡魔が襲う
 
今回の撮影は、アルファタカバさん5分、OKワゴン90秒、木製スーパーカー90秒、
大川木工祭りPR60秒、となっていましたが、その時点で、木製スーパーカーは、
岡山から向かって来ている途中で、タカバさん以外は、工場裏の堤防で撮影があり
堤防で待機していたのは、私と木工まつりPRの二人の計3名。
 
木工まつりPRは、市役所職員(男性)とミス大川の、さわやかかぐや姫だが、二人は
堤防に停めた展示車輌とは、少し離れた場所に立っており、私は一人ぼっち。
 
我々の撮影場所のアフファタカバさんから、大川営業所まで、歩いても直ぐにて、
よほど一度事務所に戻ろうかと思ったが、すごいアイデアがひらめく!
 
俺だけが、疲れて居るはずは無い!
 
OKワゴンの展示車輌には、ワンタッチ組み立てのピクニックテーブルを積んでいた
ので、それを組み立てて、座る
 
案の定、直ぐに市役所職員が気付き、さわやかかぐや姫と一緒に近づいて来る!
 
『どうぞ、どうぞ、お座り下さい! この辺りは座るところも無いし、疲れますよねぇ』
 
それからは、疲れも吹っ飛び、幸せなひと時でした  (#^.^#) 
 
いや〜、間近でみても、可愛い (*^-^*)  
 
撮影とか、どげんちゃ良かけん、ず〜と夕方まで、このままでも良かとに・・・
 
しかし至福の時間は一瞬で終わり、木製スーパーカーが到着し、かぐや姫もそっちへ
行ってしまい、ほどなく 、 『本番いきま〜す!』 そして、あっという間に撮影は終了
 
バタバタと撤収して、事務所に戻ると、鳥栖からスタッフGが小物家具・雑貨を積んで
戻ってきており、前夜持ち帰りのと2台のトラックで、明日からの展示即売会場へ行き
搬入と陳列  結構たいへんで、疲れピーク
 
事務所に戻りメールチェック 19時
 
OKワゴンの注文を頂いてる、宗像のFさんからメールが届いていました
 
島田 様
 
テレビ見ました。
前日の節制が効いたのか、さわやかな好男子(*^_^*)?に写っていましたよ。
まずは、報告まで

宗像・F 


素直に嬉しい・・・疲れ度 減少 やる気復活!(`_´)ゞ  
 
内務、明日の準備作業・・・まだ終わらない 23時
 
明日は木工まつり会場に7時半合流だから、逆算すると、もう1台の展示車輌と
不足持ち行き品を準備しなくてはならないので、鳥栖店を6時半には出ないと無理
 
その為には鳥栖に6時に着いとかにゃん、その為には早く切り上げて、早く帰宅して
早く寝なくては、明日から3日間、立ちっぱなしやけん、身体がもたんバイ
 
 
 
・・・そう思うと、疲れが、さらにピーク
 
 
 
 
・・・明日朝、早く起きてすれば良かやん
 
 
  
 
・・・そう思うけど、起きれなかったら、悲惨バイ、疲れてるけど、今しとかにゃ
 
 
 
 
・・・でも、大丈夫! 
 
 
 
 
・・・何故なら
 
 
 
 
・・・最近で、一番の収穫!!
 

 
 
じゃ〜ん! 
CIMG6039A.JPG

疲れも吹っ飛びます! よっしゃぁ〜! もうひと仕事やるべ〜
 
 
 
 
・・・撮影後、皆さん、リポーターの方も交えて一緒に撮っていたのですが、私は・・・
 
キッパリと  『彼女とツーショットで撮って下さい!』 
 
かぐや姫の横に座っていたリポーターの方に出てもらい、彼女の横にチャッカり私が
座ったのです!
 
リポーターの方の 『えぇ〜』っていう表情を、思い出します・・・悪かったかなぁ (^_^; 
 
2009%83o%83i%81%5B.JPG

いよいよ、今日からです!さぁ、頑張って行ってきま〜す 
 
 
 
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82S.JPG にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ                                
 
動画配信中! 下の画像をクリック して頂くと
動画がご覧になれます! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
%83e%83%8C%92%A9%82r%82i.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/683

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)