2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« TV生出演 疲れも吹っ飛びます! | ブログトップに戻る | WBS・ワールドビジネスサテライト »

大川木工まつり大盛況!

2009%83o%83i%81%5B.JPG

 
今日で、大川木工まつりも2日間終わり、明日の最終日を残すのみとなりました。
 
いや〜、凄いお客さんの数です!
 
遠方からも結構来てある様子で、駐車場も午前中には満杯で、隣のパチンコ屋や
ゆめタウンの駐車場に止めてありました。
 
CIMG6045.JPG
 
とにかく、過去の木工まつりに比べて、お客さんが多く、駅からのシャトルバスが
あるのですが、ギュウギュウ詰めだったそうです。
 
しかも、その中でも、弊社が小物家具・雑貨を展示させて頂いている、産業会館の
淺川木工さんのブースは、1階の一番角の、恵まれていない場所なのですが、
お客さんが多くて、淺川木工さん2名、江島木工さん1名、弊社1名の合計4名では
対応出来ないくらいです
 
CIMG6041A.JPG
 
他の家具メーカーさんのブースは、お客さんの入りは、そうでも無い為に・・・
『何で、あんな、どん詰まりの場所で、人だかりが出来ているの!?』
って言われました。

もちろん、お祭り広場の一等地に展示させて頂いてる、OKワゴンのところも、絶えず
お客さんがみえてあり、スタッフGと私の二人で応対したいのですが、そういう訳にも
いかず、私と、スタッフGが交代で、産業会館のブースと、お祭り広場のOKワゴンの
ブースに入っています。
 
ずっと立ちっぱなしだし、産業会館と広場を何度も往復していた為、もう足腰が悲鳴を
あげていて、10日の初日の時点で、既に疲れも限界で、今日は早く帰って、お風呂に
入って寝よう!と思っていいながら、初日の後片付けしていたら・・・
 
『雑貨が売れて、売り場から無くなってるので、明朝、補充せにゃんバイ!』 
 
げげ〜、明朝早起きして鳥栖店に行き、積んでから、大川に行かにゃんやんけ!
 
まぁ、嬉しい事やんけん、しょうが無いタイね、早く寝よう!・・・って思ってましたら
 
『今日、けっこう売れたので、飯食いに行こう!』
 
と、なりまして、淺川木工さん、江島木工さんと4名で、大川の焼き鳥屋にGO!
私は、OKワゴンの展示車輌でGO!
 
『では、明日も売れます様に!カンパ〜イ』( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) 

あら不思議、あんなに疲れていた身体が、飲むほどに元気になるでは無いですか!
 
『じゃぁ、もう1軒、行くべ〜!』

 
それから、大川のスナックに行き、そして小料理屋に行き、最後は日本酒で・・・
『カンパ〜イ!』  ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) 
 
気付いたら、11日朝6時、スタッフGからのモーニングコール!
 
ここは何処!?
 
目覚めたのは、昨夜1軒目の焼き鳥屋の駐車場のOKワゴンの中でした!!

ちょうど、荷物積む時に敷く毛布を1枚積んでいて、それに包まっていました (´_`;
 
やっぱ、軽キャンは便利やなぁって思いながら、起きましたが・・・
 
そうやん!鳥栖に行って補充雑貨を積んで来なくっちゃ!
 
という事で、ダッシュで鳥栖へ!  (まだ、酒が残っていたから、飲酒運転やね) 
 
小物家具・雑貨を倉庫から出して積んで、途中自宅に寄り着替えて、それから、
トライアルに寄って、無くなっていたレジ袋と朝飯を買って、大川産業会館に行き
スタッフGと合流して、荷物を降ろして、お祭り広場へ。
 
2日目、OKワゴンを設置し終わったのは、開始時刻を過ぎた9時半でした。
 
それから、ダッシュで産業会館に行き、小物家具・雑貨の陳列と値付けしましたが
この時点で既に、売り場は大盛況!
 
2日目も、スタッフGも私も、昼飯を食べる時間が無いくらい、バタバタでした。
 
おかげ様で、OKワゴンのブースもお客さんが多く、沢山の方に、OKワゴンを知って
頂き、またご説明出来て良かったです。
 
CIMG6048.JPG

情景を撮る時間もなく、夕方になって、客足が落着いてきた時に、やっとパチリ
 
広島に近い山口や、唐津など遠方から、OKワゴンの為に来られたお客さんもあり、
ほんとに、ありがとうございました。
 
ブログ見てますよ!って声を掛けて頂いた方も何人かおられ、嬉しかったデス(^_^)
ついでに、ポチっとヨロシクお願いします (#^.^#) 
 
さぁ!明日も、朝、倉庫に行き補充商品を積んで、気合入れて最終日に臨みます!
 
今日はちゃんと帰宅して、久し振りの風呂に入り、汚れと疲れを取らなくっちゃ(^_^;
 
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82S.JPG にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ                                
 
動画配信中! 下の画像をクリック して頂くと
動画がご覧になれます! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
%83e%83%8C%92%A9%82r%82i.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/685

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)