2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 究極の車中泊カー受注!(◎_◎;) | ブログトップに戻る | 台風避難!(◎_◎;) »

ハイブリッド・セレナ究極車中泊カー全貌公開!

昨日のセレナのお客様の話しの続きです。

お待たせした分、今日は長文ですのでお覚悟を。


だって究極の架装内容なんで、書くのも大変

なんですよ(´_`;


一昨日ご来店されたお客様のご希望は・・・

『3列シート、これは全て残したい』

『車中泊旅行は、休日に独りでブラっと』

『もしくは飲み会の時、これで車中泊したり』


と、いうものでした。


SERENA01_1024x768.jpg



それで現車を見せて頂きながら色々とお話しを

伺ったり、架装の説明したりしました。


ハイブリッド車の場合、走行充電がどれだけ

出来るのか?という問題があるのです。


たぶん、とても弱くしか出来ないと思われますし

でも、もしかしたら普通に変わらず走行充電する

かもですし、この点は大いに疑問なのです。


まぁ、超電流ソーラー充電システムを付ければ

何っちゅう事ないのですが(^_^;


そして、I 様に提案した架装内容と言うのは
 
驚きの!(◎_◎;)・・・

『ベッドマットだけにしましょうか?』

と言うもので、電装など一切無しなのです。

どう?究極でしょ?(^_^;


『電装も欲しいけど、直ぐには要らないかも?』

との事ですし近所でもあるし、先ずは真っ平の

ベッドがあればゆっくり寝れるし・・・


それで車中泊をやってみて『やっぱ電装が必要!』

と判断された時、それから次の段階を考えても

良いのでは?と思ったのです


しかも、今回のベッドは全面フルフラットベッド

でなくて、一人寝れれば良いので幅は半分! (^_^;


セレナ用の半分幅のベッドマット1枚だけで

車中泊カーと呼べるのか?疑問ではありますが

究極ってのは当たってるでしょ!(^。^)



・・・・・・・・・・・・  CM (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの資料請求は 0942−50−8674

島田商事鰍ワで、お気軽にお電話下さいませヽ(^。^)


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!



OKワゴン直近1ヶ月の書き込みはコチラでどうぞ




本来、本格的なベッドやプラスアルファなどを

購入してもらわないと売上げも上がらず仕事に

ならないのですが、I 様とお話して、まずは

これが一番ベストな架装じゃないかと感じた

ので、それを説明して・・・


『いっそ、半分幅の一人用のベッドマットだけ

 とかどうです? (^_^; 』


と言ったら、逆に・・・

『それだけの注文でも良いのですか!?

 それで充分です、助かります (^_^; 』


って言われちゃいました。 


ベッドマット1枚でも2枚でも手間は変わらず

2枚請ければ良いものを1枚だけとか、金額は

メッチャ安だし、こんな注文をもしスタッフが

請けたら嫌味を言うでしょうが、今は作業現場も

混んでるし、特別です (^_^;


それよりお話しを伺い、I 様にとって、まずは

シートの凸凹を気にする事なく寝れるベッドだけ

ってのが、現時点では最良の架装ではないかと。


crsm0000000000.jpg

この手のクルマ、こんな風にフルフラットに

はなりますが、シートの凸凹が曲者なんです


そりゃ横にはなれるやろうけど、この凸凹で

朝までストレス無く眠るのは至難の業です (´_`;


OKワゴンfacebookやってます!

OKFB.JPG
OKワゴンfacebookへ移動 

このサイトとは違ったプチ情報をアップしてますので

時々覗いてね ♪




それで、今回は下の画像の部分、左半分だけ

真っ平になるベッドマットを作ります。

18920130827A.JPG

なぜ半分だけなのか?と言いますと・・・


ひとり旅行だと全面フルフラットベッドより

この半分幅のベッドの方がはるかに便利で

これだと右後部座席部から普通に乗り降り

簡単に出来ますし、そこで靴を脱ぎ左側の

ベッドにゴロンとなれます。


独りだと寝袋の幅あれば寝れる訳で、半分幅の

ベッドがあれば充分ですし、逆に全面幅の

フルフラットベッドの方が不便で、これだと

右後部座席に座って食事したり、TV観たり

パソコンしたりも出来るんですね


//////////////////////////////////////////////////////////

★ 9月14(土)15(日)福島イベントOKワゴン出展決定!
百貨店・中合 NAKAGOU

nakago.jpg


イベントの詳細が決まりましたら、またアップします

百貨店・中合 NAKAGOU はコチラです。

//////////////////////////////////////////////////////////


しかも今回は半分幅だけのベッドマットですが

これは今後ご要望を頂ければ、どんどん追加し

充実させていく事が可能なのです。


例えば、これと同じ半分幅をもう1枚作れば

全面幅のフルフラットベッドになる様に作ります。


また、使ってみて電装も欲しいとなった時

プラスアルファを積めば良いので、置ける

スペースも計算してベッドは作ります。


%82Q%82O%82P%82Q%82P%82O.JPG

※画像クリックすると拡大します 


ご自分でも車中泊がどういうものか、ハッキリ

固まってる訳でないし、ご近所にお住まいですし

後からでも、どうにでも出来るかな、と。


だから、いきなり過剰な装備はお勧めせず

まずはシンプルなベッドマット、しかも半分幅

の1枚から、実際に車中泊をしてもらおうと。


究極ですが、車中泊カーの第一歩なのよ (^ .^)y-~~~ 


わずかな金額からのスタートで、営業的には

NGですが、お客様の立場になって考えてしまう

心優しい私でして、これじゃ儲からん訳バイ (>_<。


しかし、これがきっかけで I 様は車中泊に

のめりこみ、1年後にはフルフラットベッド

そして、プラスアルファも積み、カーテンも

付けてとなるかもです。 


最後には超電流ソーラー充電システムも搭載して

スペシャル車中泊ハイブリッドセレナになるかも

ですよ (^。^)


その時には適正利益を頂きましょう。

千里の道も一歩からと言いますしね。
 
まずはベッドマット1枚、バシッと仕上げます!(`_´)ゞ


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
  ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2489

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)