2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 頂いた一通のメールから・・・ | ブログトップに戻る | ハイブリッド・セレナ究極車中泊カー全貌公開! »

究極の車中泊カー受注!(◎_◎;)



★ 9月14(土)15(日)名古屋キャンピングカーフェア!
 ポートメッセなごや1号館
 OKワゴン出展決定!

201309%82%C8%82%B2%82%E2P.JPG

主催者サイトはコチラでご覧頂けます




『究極!』 である事は誰でも認める事でしょう。

しかし、これが『車中泊カー?』とは、はなはだ

疑問ですが、あえて大げさな題名にしました (^_^; 


今回ご注文頂いたのは、昨日、初めてご来店頂き

ました I 様からでして・・・


『軽キャンじゃなくて、乗ってるクルマを

 架装してもらう事とか出来ますか?』



と言う事でクルマを見せて頂きましたら・・・

ハイブリッド・セレナでした。


SERENA01_1024x768.jpg


『どんな架装が出来るのしょうか?』

と聞かれたので、ご説明。


まぁ、セレナでしたら何台か架装した事があり

このホームページにも画像など詳細を掲載して

ますが、ホームページは見た事がないとか (´_`;


OKワゴンをご覧になった事はありますか?と

お聞きしましたら、吉野ヶ里の軽トラ市でも

熊本のキャンピングカーショーでも見たとの事。


それで、弊社の電装などはご存知と言う前提で

お話しする事にしまして、こういう時に使う

セレナ架装例の画像パネルを引っ張り出して

説明開始。


まず、カウンセリングと言うかご質問ですね

『現在付いているセレナの座席はどうしたい

 のですか?いくつか外して良いのですか?』

『どういう使い方をしたいですか?』


この2点を詳しくお聞きすると可能な架装内容

それに本当に必要な内容が絞られてくるのです


『どちらからおみえですか?』

地元の方か、遠方の方か、これをお聞きしておか

ないと、実際に作業する場合の流れが全く違って

くるので、これも重要な質問です。


・・・・・・・・・・・・  CM (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの資料請求は 0942−50−8674

島田商事鰍ワで、お気軽にお電話下さいませヽ(^。^)


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!



OKワゴン直近1ヶ月の書き込みはコチラでどうぞ





すると・・・

『3列シート、これは全て残したい』


『車中泊旅行は自分ひとりでブラっと』


『もしくは飲み会の時、これで車中泊したり』



との事で、お住まいはすぐ地元の吉野ヶ里のある

神埼町で、お盆休み前にOKワゴンをお引渡しした

M様と同じ町です。


それで・・・

・真っ平なベッド

・電装

・カーテン


まずこれだけに絞ってお話しする事にしました


テーブルとかベンチとかギャレーとかの架装は

シートを1列でも外せば出来るのですが、逆に

全てのシートをそのまま残すと言う条件ですと

無理なんです 


OKワゴンfacebookやってます!

OKFB.JPG
OKワゴンfacebookへ移動 

このサイトとは違ったプチ情報をアップしてますので

時々覗いてね ♪



それで現車を見せて頂きながら色々と説明し

また、お話しを伺ったりしました。


カウンセリングの結果、究極の車中泊仕様を

ご提案して、ご注文を頂いたのです!(◎_◎;)


その驚くべきスペシャルな架装内容とは・・・


すみません、この話し長くなるので2回に

分けます (^_^;  つづきは明日!ヽ(^。^)


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
  ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2487

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)