2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 恐るべし(゚o゚;;  何と2980円!(◎_◎;) | ブログトップに戻る | N・BOXプラス開発レポート 第14話 『最後の難関突破』 »

山口から入庫!兵庫からご来店!そして鳥取、福井へ発送!


3月10(日)福岡・天神中央公園・福幸祭

201303FKS5.jpg

OKワゴンを2台展示しますよ!(^_^)v
天神中央公園はコチラです


本日、山口からF様がご来店というか、ベース車輌の

持ち込みに来られました!


15920130228B.JPG

スバル・サンバーDias=ダイハツ・アトレーです


そもそものきっかけは、F様の奥様が、正月の

NHKの大川特集をご覧になられ、軽キャンの

OKワゴンに興味を持たれ、調べて、この

ホームページにたどり着かれたそうです。


NHK20130108YT.JPG


そして、先月に福岡の公園で開催された福幸祭に

OKワゴンが出展するのを知り、ご夫婦でお越し

頂いたのです m(_ _)m


そして、商談してご成約となり、ベース車輌を購入

され、今日の持ち込みとなったのです(^_^)v


NHKさんには感謝です♪d(^o^)b♪
 
撮影の裏話などは、コチラをどうぞm(_ _)m


NHK20130107C.PNG

顔の大きさが変わらないのにはショック(^_^;


NHK⇒ブログ⇒福幸祭と、地道な活動が成約へと

実を結んだ訳で、特にあの極寒の福岡の公園での

PRは決して無駄ではなかったという事で嬉しい!


天神中央公園の寒さ、思い出すだけで鳥肌が立って

きます(>_<)


しかし考えたら、あの時は、F様ご夫妻も寒い中

OKワゴンの説明を長時間に渡りお聞き頂いた訳で

そう思うと凄く恐縮します(´_`;  


現在、納期は6〜8週間にて、ゴールデンウイーク

前に間に合う様に、完成しお引渡し致します!(`_´)ゞ 


・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして、明日、3月1日はフルオプションに近い

鳥取のS様がお引取りにおみえになられます。


15220130228A.JPG


S様の装備を説明するには、2〜3日の特集を

組まねばなりません(^_^;


また後日ゆっくり説明、紹介いたしますね。


OKワゴンfacebookやってます!

OKFB.JPG
OKワゴンfacebookへ移動 

このサイトとは違ったプチ情報をアップしてますので

時々覗いてね ♪



また、明日は福井のK様のOKワゴンを陸送で

発送します。


3月9日午後のお届けと言うところで陸送業者に

頼んでおります。


この2台とも完成した時、一度洗車をしていたの

ですが、夕方洗車をして黄砂を落としました(^_^)v


15220130228B.JPG


そうそう、本日は午後に、兵庫からお客様がご来店

頂きまして、はるばるありがとうございました!


ちょうど、その時、私は来月のイベントの打合せに

出かけており、残念ながら不在でした(>_<)


でも、スタッフGが応対して、裏の作業場なども

案内させて頂いたそうですが、来月の京セラドーム

での大阪キャンピングカーショーお会い出来ればと

願っております!



クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/

%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2293

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)