2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 誕生日に若い女性からメッセージで決意も新た♪d(^o^)b♪ | ブログトップに戻る | N・BOXプラス開発レポート 第13話 『第3難関突破!』 »

またまた画期的!(^_^; 岡山O様のテーブル


201302%96%BC%8C%C3%89%AE%83o%83i%81%5B.JPG

2月23(土)24(日

名古屋キャンピングカーフェアでOKワゴンデモカーが

即売展示されるそうです!

この機会にご覧頂き、また条件合えば購入下さい!




いや〜昨日OKワゴン公式facebookにアップした

新型メーターパネルはなかなかの評判で嬉かった

ですねぇ(^。^)  昨日の書込みはコチラ


このデジタルメーターのパネルにつきましては、まず

超電流ソーラー充電システム搭載したOKワゴンに

採用します。


その後、標準仕様のOKワゴンは従来のアナログ

そしてオプションでデジタルと予定しております


そして、その後はデジタルに統一化して・・・

そして、値上げとなる予定です(^_^;


値上げについても、先日facebookにてお話しまして
 
賛否両論頂きましたが・・・

値上げは既定路線です・・・ゴメンなさい m(_ _)m

その時の書込みはコチラ


・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで、今日は新型メーターパネルの話では

なくて、新たな試みの話です。


私、こうやって毎日ブログやfacebookに書込み

してOKワゴンの素晴らしさを発信しており

ますが、こういうメカと言うか、システムと

言うか、全くの音痴で分かっておりません。


まぁ、それでも仕事の一環として取り組んで

いるのですが、簡単な動画で、機能など紹介

したいと思いました。


てっきり、動画=Youtubeって思ってましたら

そうじゃなくって、今やLINEやfacebookなどで

気軽に出来るんですね。


これは神奈川のOKワゴンのお客様とのやり取り

で教えて頂いたのですが、それで早速facebookに

OKワゴンの新たな画期的?な仕組みの動画を

アップしてみました。


20130222FB.JPG


この動画を見て、なんじゃこりゃ?!(◎_◎;)

って、きっと思われるでしょう(^。^)


新機能が見れる動画は、OKワゴン公式facebook

にアップしております。


 OKFB.JPG


コチラをクリックして、ご覧下さいませ m(_ _)m


さぁ、今月末〜来月初めにかけての完成ラッシュ

が迫ってきております。


今月末からまた新たなベース車輌が続々入庫して

くる予定です。


5月連休にお使いなりたい方、もうボチボチと

タイムリミットです、お早めに(^_^)v

それと、値上げ前ご希望の方もお早めに(^_^;


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/

%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2286

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)