2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« N・BOXプラス開発レポート 第13話 『第3難関突破!』 | ブログトップに戻る | ついに190Ahディープサイクルバッテリー搭載!(◎_◎;) »

思ったよりカッコイイ!初めて取付けの特別装備


OKワゴン出展!3月10(日)福岡・天神中央公園・福幸祭

201303FKS5.jpg

災害支援車としての軽キャンピングカーを展示します!
天神中央公園はコチラです



『初めての特別装備』とか題名を付けちゃったけど

そんなに大した話ではないので、今日もサラッと

読んで下さい(^_^;


福井のK様からご注文を頂き、ベース車輌込みで

という事にて取り組んでいた架装が予定より早く

出来上がりました。


名古屋のお客様と同じく、お客様の受け入れの関係で

発送は3月に入ってとなるでしょうが、とにかく今は

ホッとしております。


今回、OKワゴンとしてのオプション架装部分とは

別に、ベース車輌部分への特別装備がございまして

まず『シャーシーブラック塗装』をしました。


福井は雪国だけに、融雪剤?とかの影響があるので

しょうか、いわゆる『下廻り塗装』でして、これは

ディーラーで対応して頂きました。



OKワゴンfacebookやってます!

OKFB.JPG
OKワゴンfacebookへ移動 

このサイトとは違ったプチ情報をアップしてますので

時々覗いてね ♪




そして、もうひとつ『字光式ナンバー』でした。


読んで字の如し、『字が光るタイプのナンバー』です


これがスッタモンダありまして・・・

まず、届いたナンバーが普通のでした!(◎_◎;)


153%83i%83%93%83o%81%5B%82Q.JPG


ビックリして発注書を確認しましたが、ちゃんと

字光式と明記しておりまして、ディーラーからの

見積にも項目・金額ともに入っており、コチラの

ミスではなく、ディーラーのミス(´_`;


・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



連絡したら慌てて引き取りに来て、福井に車検証と

共に送り返し、作り直しされ、先日届きました。


153%C5%DD%CA%DE%B04.JPG


その間に架装作業は終わっており、クルマはドッグの

外へ移してましたので、ディーラーの作業スタッフと

担当と2名で取付けしてありましたが・・・


これが、大変な作業で1時間以上かかってました


電気を持ってくる配線が、リアは簡単に終わった

のですが、フロント部分で大苦戦


ヘッドライトをはずそうとしてるも、引っ張れば

取れるはずが取れず、気合と根性でされてましたが

無理してフック部を破損させては怖いとの事で

別方法で配線を通してあり、それで時間が凄く

かかったそうです。


そして夜に光らせてみたのが、コレです。


153%C5%DD%CA%DE%B06.jpg


しかし、字光式って案外キレイですね。


余り見る機会がないからか新鮮な感じでして

数字の部分をお見せ出来ないのが残念です


今度のデモカーはコレにしようかしら(^。^)

23625円かぁ・・・

夜にはデモしないしなぁ・・・

やっぱ諦めようっと・・・(>_<) 


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/

%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2284

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)