2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« ホンダ・エリシオン車中泊仕様で素晴らしさを認識! | ブログトップに戻る | 鳥取 と 名古屋 から入庫しました♪d(^o^)b♪ »

【エリシオン開発レポート・第3話 『 掟破りの・・・ 』 】

150image.jpg
 
 
【エリシオン開発レポート・第3話】
 
 『 掟破りの画像公開 』

 
 
プラスアルファを開発した事により、別注・特注に対して
 
とても楽になったとは言え、それは見積作業をする私や
 
電装作業の担当者が楽になっただけで、やはり別注の場合
 
大変な作業は結構あります (´_`;
 
 
今回は特に、簡単取り外し出来るフルフラットベッドの
 
製作スタッフKとFが、相当に苦労してました (´_`;
 
 
その甲斐あって、良い感じのベッドに仕上がりました(^。^) 
 
 
画像でご説明したいのですが、24日のお引渡し予定と
 
まだ陸送途中で、オーナーのK様がご覧になってません
 
 
お引渡しの時に、オーナー様が愛車とご対面する時の
 
楽しみにと言う事で、事前に画像をオーナー様にお届け
 
したり、このサイトで先にアップする事はやってません
 
 
でも、今回は掟破りで、お客様へお届けする前に画像を
 
公開しましょう!(^_^)v
 
 
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は
 
下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)
 
%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 
  
%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 
 
%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG
 
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
 
なぜ画像をアップするかと言うと、今回は発送後にK様と
 
お電話で話す機会がありまして、用件が済んだ時に・・・
 
 
『どんな感じで仕上がったか知りたいので画像を頂け
 
 ませんか?』

 
ってお話しありまして・・・
 
『でもですネ、届いた時のお楽しみにとっておいた方が
 
 良くないですかぁ?(^。^) 』

 

『あ〜なるほど・・・・でもチョッと見たい!!(^_^; 』
 

と言う事がございまして、ホントにチョッとだけお送り
 
いたしまして、その画像だったら、公開しても良いかと
 
思いますので、ご紹介させて頂きますね。
 
 
実はこの画像、奥様に転送され、さっそくfacebookにアップ
 
されてあったんですよ!嬉しいなぁ ♪d(^o^)b♪
 
150FB20121220.JPG
150FB20121220B.jpg 
 
ただ、喜んで頂いて嬉しいのですが、実際は届いて使って
 
みて、そして喜んで頂けないとですね (^_^;
 
でも、使っても喜んで頂けると信じております!(`_´)ゞ
 
 
 
OKワゴンfacebookやってます!
 
 OKFB.JPG
  OKワゴンfacebookへ移動 
 
ココに掲載するまでも無いプチ情報を
アップしてるので、時々覗いてね ♪

 
 
このベッドマットについて、K様にはご説明してますが
 
この場を使い、皆さんにもチョッとご説明しておきます
 
ベッドマット部の画像をクリックすると拡大します
 
 
今回は座席は外しておりませんので、ベッドマットを
 
全て外すと7名乗りのエリシオンとしてお使い頂けます
 
 
今回、ベッドマットが6分割になっていますが、これは
 
例えば、この状態から真ん中と右側の4枚を取って、
 
その下の座席の右側の2列目3列目を展開して座る
 
という事も出来ます。
 
 
150%83V%81%5B%83g%93W%8AJA.JPG
 
 
そうなると、5名乗車で左側がベッドになるんです!(^_^)v
 
 
この、半分ベッドというのは優れた機能でして、一人で
 
旅行の時とか、もうこの状態ですね。
 
 
右の座席に座ってTV見たりPCしたり、食事したりして
 
寝るときは横にゴロンとなれるんですから。
 
 
まぁそれでも、真ん中と右側のマットは分けず4分割で
 
も良かったんですが、6分割にしたのには訳があります
 
 
やっぱ、幅が広いと使わない時の収納場所に困りますし
 
重さも半分と軽くなり取り廻しが楽になるんです (^。^)y-~
 
 
ただし作る立場にとっては、分割すると大きさは半分でも
 
レザー張り加工費用などは、1枚は1枚として掛かるので
 
2分割するとコストは倍になっちゃうんです (>_<。
 
 
こういう細かいコストは、実際に作ってみないと分からない
 
から、別注の見積は難しいんですよねぇ トホホ (´_`;
 
 
この様に、コストアップよりお客様の使い勝手を優先する
 
とは、何と素晴らしい会社でしょう!(^。^)
 
 
こういう会社が作るOKワゴンって軽キャンピングカーも
 
だから素晴らしいんですね〜!(^。^)
 

エリシオン開発レポート、まだまだ続くよ (^_^; 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 
 
また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/
 
※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 
 
島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2207

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)