2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 怪しい中国人がイタリー製電気自動車を置いて行った(^_^; | ブログトップに戻る | リチウムイオン電池 手に入れたよ (^_^)v »

すごい店を見つけた!(◎_◎;) ビックリだらけの夜 (^_^;

 
 
OKワゴンfacebookやってます!
 
 OKFB.JPG
  OKワゴンfacebookへ移動 
 
ココに掲載するまでも無いプチ情報を
アップしてるので、時々覗いてね ♪

 
昨夜は大分県の日田市に行きました。
 
本業の家具資材の販売は、家具産地である福岡県大川市
 
そして大分県日田市が営業テリトリーで、ほぼ毎日営業や
 
配達に行っており、その関係での勉強会があったのです。
 
 
『夜なべ談義をしましょう会』 と、何ともそそる名称の
 
勉強会&懇親会が3年前に始まり、毎年この時期に開催
 
され、今までは日田の担当の T が参加してました。
 
 
お酒を沢山飲めて、面白そうな会の名称にて、今回は私も
 
初めて参加させてもらいました。
 
 
20121127C.JPG
 
 
久留米と日田は40kmは離れており、 T は酒を飲まない
 
ので会が終わって久留米まで帰ってますが、私は会の後は
 
車中泊しようと軽キャンで行く事にしました (^_^)v
 
 
夕方の4時過ぎに T が・・
 
『配達もあるので、先に出ます』
 
と、作業着のままトラックに乗って出発しまして
 
『了解!んじゃ会場で会いましょう!』
 
と、私も作業着のまま、5時過ぎに鳥栖店を出発。
 
 
開始6時半の15分前に会場のホテルへ到着しまして
 
受付に行って ビックリ!(◎_◎;) 
 
 
だって皆さんスーツなんですもん (^_^;
 
そして、ちょうど T も駆けつけて来たのですが、どこで
 
着替えたのか、彼もスーツ姿で ビックリ!(◎_◎;)
 
 
おいおい!ひと事 スーツって言ってくれよ (´_`;  
 
と思いながら受付で、渡されたレジメを見て、またまた
 
ビックリ!(◎_◎;) 
 
20121127A.JPG
 
 
何と乾杯の役目が私になってるんですもん  (´_`;
 
 
すかさず事務局の方が寄ってきて・・・
 
『前もってお願いすると断られそうでしたので (^_^; 』
 
『わ、わかりました・・・ははは (^_^; 』
 
 
でも、おかげで、乾杯のスピーチには軽キャンの話しも
 
混ぜて、シッカリPRさせて頂きましたよ(^_^)v
 
 
勉強会の講師の話しも面白くて・・・
 
地元日田にこういう企業があったのか!と驚きましたし
 
懇親会の場では、この若い社長ともお知り合いになれて
 
とても有意義でした。
 
 
  
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は
 
下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)
 
%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 
  
%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 
 
%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG
 
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
また、60名ほどの会でして、めったに日田地区に顔を
 
出さない私にとっては、普段お世話になっている取引先の
 
社長さんや幹部の方もほとんどおみえで、挨拶も出来て
 
すごく有意義な会でした。(^_^)v
 
 
ところが、残念な事がありまして、1次会でキレイにお開き
 
となって皆さんお帰り・・・ (>_<。
 
 
時間はまだ10時前にて、コチラは夜なべして飲もうと
 
気合を入れて軽キャンで来たのに・・・ (´_`;
 
 
それで、アイフォンで『日田のBAR』を検索したけど
 
温泉観光の街だからか、1軒しかヒットせず、タクシーにて
 
そこへ乗りつけましたら、閉まってる!(◎_◎;) 
 
 
グヘー〜 (´_`;  と思いつつ、運転手さんに・・・
 
『スナックとかじゃなく、落ち着いて飲めるBARとか
 
 知りません?』

 
『あ〜日田にはねぇ・・・そういう店はねぇ・・・』 
 
と言いながら、しばらく考えていたら・・・
 
『あっ!1軒ありますよ!たしか去年出来た店で・・・
 
 名前が、洋酒博物館と言うんですけど。』

 
『へぇ〜何か凄い名前ですねぇ、そこ行きましょう!(^_^)』
 
 
そのBARに入って、ビックリ!(◎_◎;) 
 
 
20121127B.JPG
 
 
『洋酒博物館』 という名に恥じず、凄いBARでして
 
と言うか洋酒に関する博物館の中にあるBARみたいな
 
感じで、凄かったです。
 
 
BARと博物館の壁はガラス張りになっており、店内で
 
飲みながら、色々と見れるのも素晴らしかったです。
 
 
飲んでる途中に博物館内へ行き自由に廻れるのですが
 
そのコレクションの規模と数と種類がハンパなく凄くて
 
これは世界一、少なくとも日本一だと思えるほど。
 
 
てっきり石炭王みたいな方が集めたのかと思ってましたら
 
私くらいのマスターと話してたら、何と彼が中学1年生の
 
時から集めた品だそうで、それにも ビックリ!(◎_◎;)
 
 
BARのお客様も多く、忙しい中、博物館を案内して
 
頂きましたが、その話しを聞きながら見ると、なお更
 
奥が深くて凄いんです。
 
 
カウンターの画像を撮った直後アイフォンでの電池が切れ
 
その他は撮れませんでしたが、今日ググってみたら、
 
色々ヒットしまして、BARの様子や、展示物の画像など
 
コチラのサイトで詳しくご覧頂けますので、どうぞ。
 
 
ktsbar_s.jpg
 
洋酒好きには聖地と思えるほど、素晴らしい場所でした。
 
 
お勘定がメッチャ安くて、それにも ビックリ!(◎_◎;)
 
 
OKワゴンのあるホテルへと歩いて帰ったのですが
 
アイフォンは電池切れで現在地確認は出来ず、日田は
 
土地勘もないし、アチコチ うろうろ ヨタヨタしまして
 
メッチャ寒いし、深夜でタクシーは通らず、コンビニも
 
無いし、そりゃぁ大変でした (´_`;
 
 
しかし、久留米から1時間の日田に、こんな凄い場所が
 
あるとはラッキーでした。
 
また、行こうっと!(^_^)/□☆□\(^_^)
 

クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 
 
また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/
 
※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 
 
島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2177

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)