2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 82歳のおじいちゃんご来店♪d(^o^)b♪ | ブログトップに戻る | すごい店を見つけた!(◎_◎;) ビックリだらけの夜 (^_^; »

怪しい中国人がイタリー製電気自動車を置いて行った(^_^;


OKワゴン公式facebookをご覧の方はご存知かとは
 
思いますが先週末に、謎の中国人 日本語ペラペラの
 
Mr.RYUと会う機会がありました。
 
 
今年の6月に北千住まで彼に会いに行って以来の再開
 
でして、土曜日の午後、突然に電話がありまして
 
今、九州に来ていて、鳥栖店に寄るとの事。 
 
 
599982_397000277040883_1294534685_n.jpg
 
 
そして夕方、鹿児島ナンバーの電気自動車をトラックに
 
積んで現れましたが、オモチャの様に小さなクルマで
 
トラックも積載車でなく、普通のトラック (^_^;
 
 
予定を伺うと未定との事で、彼はリチウムイオン電池の
 
業界人にて、話しを伺いたく、それなら久留米か鳥栖で
 
泊まり、ゆっくり食事をしようと提案。
 
 
それで、鳥栖のホテルに電話するもことごとく満室!
 
マジ!(◎_◎;) と驚きつつ、久留米のホテルに電話を
 
すると、みごとにコチラも全て満室!(゚o゚;;
 
 
OKワゴンfacebookやってます!
 
 OKFB.JPG
  OKワゴンfacebookへ移動 
 
ココに掲載するまでも無いプチ情報を
アップしてるので、時々覗いてね ♪

 
 
ど〜いう事!?と思いつつも、しらみつぶしに電話を
 
掛けてると、ドタキャンあったらしくネットでは満室の
 
鳥栖駅前のホテルに1室だけ空きがあり、そこに劉氏を
 
チェックインしてもらい、そして一緒に久留米へ。
 
 
後から分かったのですが、その日はJ1のサガン鳥栖の
 
ホーム最終戦があっていて、それで満室だったみたい
 
 
自宅にクルマを停め、すぐ近所のJR久留米の駅ビル
 
と言っても2階建てですが、(^_^; とにかく駅ビルの
 
2階の居酒屋にて会食をしました。
 
 
まずは、久しぶりの再開に乾杯!(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
604002_540216529339035_1650421251_n.jpg
 
 
そして、なぜ九州に来てるのか?とか、電気自動車を
 
なぜ積んでるのか?とか聞いたりしてから、肝心の
 
リチウムイオン電池の話しなどを伺いました。
 
 
でも、酔ってきたら、当然仕事の話じゃなくなってきて
 
中国と日本の文化の違いの話しなど・・・
 
 
途中で、コッチがチベット弾圧の話しに持っていくと
 
チンギスハンの時代の話しになり、蒙古族と漢民族の
 
歴史から、そりゃ〜大変でした (´_`;
 
 
北京外国語大学卒で、凄く頭は良いし、何と言っても
 
世界の中心、中華思想なので、話はとどまりませんで
 
尖閣の話しに振ろうかとも思ってましたが、さすがに
 
止めておきました(^_^;
 
 
そして、彼を久留米駅から2駅先の鳥栖行きの電車に
 
乗せて、私はヨタヨタ帰宅してバタンキュー(-.-)zzZ
 
  
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は
 
下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)
 
%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 
  
%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 
 
%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG
 
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  
 
翌日曜日は、完成したばかりのハイエースの引渡しが
 
あるので、早くに出社して写真撮影をしてましたら
 
彼が来て、電気自動車を置いて帰って行きましたが
 
左ハンドルで、聞くとイタリア製とか (^_^;
 
 
何でも・・・
 
『長崎の五島の方が興味を持っていて、ココに見に
 
 来るかもしれないので、ちょっと置かせておいて』

 
との事で、もちろん快諾しました(^_^)v
 
 
すると、その日の午後、偶然、劉さんを私に紹介した
 
これまた怪しい広島のM氏が、黒川温泉の帰りに初めて
 
鳥栖店に寄られまして、早速イタリー製の電気自動車を
 
店舗敷地内で走らせ遊んでから広島へと帰って行きました
 
 
20121124EV.JPG
  
 
上の画像をクリックすると、M氏が運転してる動画を
 
ご覧頂けます。
 
20秒程度ですので、よろしかったらどうぞ (^。^)
 

クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 
 
また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/
 
※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 
 
島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2176

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)