2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« N・BOXプラス!よみうりランドに出展決定!(^_^)v | ブログトップに戻る | 間に合うか!?急遽サービスエリアに寄った理由 (^_^; »

発表します!展示特価で販売します!ヽ(^。^)

関東の皆さん!今週末!29(土)30(日)は
 
『よみうりランド』へ行こう!(^_^)
 
N・BOXプラス+プラスアルファ出展します!
 
201209%90_%93%DE%90%EC%83o%83i%81%5B.jpg
 
※ 上の画像をクリックすると拡大します
 
※ 主催者サイトは、コチラをクリックしてください

 
 
 
OKワゴンfacebookやってます!
 
 OKFB.JPG
  OKワゴンfacebookへ移動 
 
ココに掲載するまでも無いプチ情報を
アップしてるので、時々覗いてね ♪

 
 
 
 
色々とネタがありすぎますが、タイムリミットが
 
迫ってる話しをします。
 
 
今週末の神奈川キャンピングカーフェアの会場に
 
出展するのを特価で販売しちゃいます! 
 
 
%83A%83%8B%83t%83%40A.JPG
※画像をクリックすると拡大します
 
%83A%83%8B%83t%83%40S.JPG 
※画像をクリックすると拡大します
  
 
んで、何を販売するのか?と言いますと・・・
 
OKワゴンでも、N・BOX+でも、プラスアルファでも
 
ありませんで・・・
 
 
スズキ・エブリィワゴン用ベッド&電装キットです!
 
E%26B%BA%CB%DF%B0%82P.jpg
 
IMG_8982A.jpg
 
これです!
 
つまり、OKワゴンE&Bです(E=電気 & B=ベッド)
 
ちなみに、画像のクルマは付いてませんので念の為 (^_^;
 
 
画像のマットは奥から、白・グレー・黒と分かり易く
 
3段階に分けてますが、今回は全て黒ブラックです。
 
本来オプションのミニクッションも付いてます。
 
 
OKワゴンE&Bの内容につきましては、コチラ
 
詳しく説明しておりますので、興味ある方はどうぞ

 
 
OKワゴンE&Bの標準仕様としては・・・
 
E%26B%BA%CB%DF%B03.jpg
 
となっておりますが、この展示品はミニクッションの
 
他にも、オプションのスライドテーブルが付いてます
 
%82d%82a%82R.JPG
 
そして、OKワゴンでも人気のオプションでもある
 
12v電子レンジシステムも備えております。
 
電子レンジWAVE BOXの色はお選び頂けます。
 
 
これらオプションを加えて計算すると・・・
 
 
898,000円・・・OKワゴンE&B標準仕様
 
 16,000円・・・ミニクッション2個
 
 30,000円・・・スライドテーブル
 
 65,000円・・・12v電子レンジOKシステム
 
となりまして、合計だと・・・100万9千円!

 
 
我ながら、結構な値段になりますなぁ (^_^;
 
んで、今回は会場で現品特価として、出血大サービスの
 
680,000円!!
 
 
もう2度とこういう価格では出せないでしょう!
 
現行タイプのエブリィワゴンに乗っていて、車中泊に
 
興味がある方は、この機会をお見逃しなく (^_^)v
 
 
今回、特価処分を考えた理由は、展示品が増えすぎて
 
大変な状態になってきているのです (´_`;
 
 
思えば3年前、首都圏進出の為OKワゴンデモカーに
 
乗りETC割引1000円を利用し、片道1200km 
 
を走り、ビッグサイトに行き、設営・展示PR・撤収と
 
全て一人で行っていた頃・・・
 
CIMG7300.JPG
 
当時はキャンピングカーの展示会に出せなかったので
 
とにかく人が集まるイベントに出展しておりまして
 
クルマの展示とか私だけの場違い展示会でしたが
 
だから逆に目立って、こんな感じで大盛況 (^。^)
 
 
一人でベッド展開のデモをしつつ、離れたお客様にも
 
聞こえる様に大声で説明し、時にはスライドテーブル
 
を出してPRしたりと、昼飯どころかトイレも行けず
 
でも、それはそれで充実しておりました。
 
 
その頃はOKワゴンだけを展示して説明してましたが
 
ここ最近は、今回特価で処分するE&Bのキットの他
 
G&B(G=ギャレー & B=ベッド)キットとか
 
超電流ソーラー充電システムの家庭用パネルキットや
 
プラスアルファにアルファミニと、ラインアップが
 
増えてきてるのです。
 
422761_357368987687641_1374251697_n.jpg
 
ちなみに、この画像は今回よみうりランドへ搬入する
 
東京支店のデモカーの昨日の積込みの様子ですが、
 
天井までギッシリ!で、タイヤも沈んでます!(◎_◎;)
 
 
積込み、搬入、設営と大掛かりになって、大変で
 
それで展示の時に嵩張る、電装&ベッドキットを
 
今回特価で処分して減らそう!となった訳です。
 
 
なので、今回の現品処分は会場から持って帰れる方限定!
 
エブリィワゴンで来て、もうそれにセットしてそのまま
 
持って帰って頂きたいのです (^_^;
 
もちろん、キャッシュも持って来てね。
 
でも、そんな都合の良いお客さんは居ないかな (´_`;
 
 
当日は手付けでOKで、後日に横浜の協力工場に引取り
 
でと言う事でも構いませんので、よろしくですm(_ _)m
 
 
 
2012010%8B%E3%8FBmain.jpg
10月6(土)7(日)九州キャンピングカーショー! 
※ 主催者サイトは、コチラをクリックしてください
 

皆さん!プラスアルファは、よみうりランドの後
 
九州キャンピングカーショー 10月6(土)7(日)
 
大阪キャンピングカーショー 10月13(土)14(日)
 
名古屋キャンピングカーショー 10月27(土)28(日)

 
と順次出展しますので、ぜひご覧になって下さい m(_ _)m
 
201210%91%E5%8D%E3CF%83o%83i%81%5B.JPG
10月13(土)14(日)大阪キャンピングカーF! 
※ 主催者サイトは、コチラをクリックしてください
 
 
また今回は、OKワゴンE&Bだけでなく・・・
 
プラスアルファ・ミニの特価品を準備してます! 
 
 
%83A%83%8B%83t%83%40M.JPG
※画像をクリックすると拡大します
 
 
会場で購入して愛車に設置して、そのまま帰ろう!!(^。^)
 
この機会によろしくお願いしま〜す
 
 
 
 
こういうのはタイミングですし、売れなかった時は
 
仕方がありません、次の大阪や名古屋の展示会で
 
同じ様にやってみますが、次回のよみうりランドでも
 
まだ売れてなかったりして (^_^;
 
 
そうそう、展示現品にて、小傷はありますので会場で
 
実際に確認されて下さい。
 
 
それと、この展示品を作る時、インバーターの入荷が
 
間に合わず、この現品はインバーターは500wの
 
擬似正弦波が付いてますので、その点ご理解願います。
 
 
その代わりに、今回は、簡単セッティングコードの
 
接続をコチラ東京支店がサービスで行います(^_^)v
 
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 
って言うか、エブリィワゴンは、クルマのバッテリーが
 
後部荷室の床下にあり、接続はホントに簡単ですが(^_^;
 
 
とにかく、現行タイプのエブリィワゴンに乗ってあって
 
車中泊カーに興味がある方にはチャンスですよヽ(^。^)
 
 
さぁ、こっちもN・BOXプラスにプラスアルファとか
 
アルファニミとか、色々積んでから、東京に出発じゃ!
 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 
 
また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 
 
島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2116

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)