2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 熱いね、九州キャンピングカーショー(^_^)v | ブログトップに戻る | 軽キャンの歴史が変わるか!?【F作戦】は今夜23時 (^_^)v »

キャンピングカーショーより凄い!ビックリ軽キャンと遭遇!(^_^)

%93X%95%DC%89%FC%91%95f.JPG
 
 
2日間に渡る熊本の九州キャンピングカーショーには
多くの方にOKワゴンブースにお越し頂きまして、誠に
ありがとうございました!m(_ _)m
 
日曜日もこんな感じでした(^o^) 
 
IMG_7792.jpg
 
それと今回、多くのOKワゴンオーナーの方も声を掛けて
頂きまして、ありがとうございました!♪d(^o^)b♪
 
おかげ様で疲れも吹っ飛び、イベントを乗り越える事が
出来ました。
 
年内に一度、九州でオーナーズミーティングを開催しようと
思ってますので詳細など決まりましたら、ご連絡いたします
 
その節は、ぜひお気軽に参加下さいませヽ(^。^)
 
ショー2日目が終わり、撤収して軽キャンビルダーの
方達と小国へと向かい、秘密会議と道の駅で車中泊を
しましたが、この事は OKワゴン公式facebook
詳しく書込みしてますので・・・
 
 OKFB.JPG
 
コチラをクリックして、ご覧下さいませ m(_ _)m 
 
この書込みの後、軽キャン3台で湯布院へと向かいましたが
途中で黒川温泉に寄って車を停めて、歩いて温泉街を散策。
 
IMG_7823.jpg
 
山奥の狭い道でも軽キャンはスイスイ走れます(^_^)v
 
すると九重長者原を通った際、先頭を走る『かるキャン』の
M部長が急遽ストップ!!
 
何事かと思ったら・・・
 
『さっきの駐車場に変な軽キャンが停まっていた!
 ちょっと見に行こうぜ!!』

 
と言う事で、行ってみると、もうビックリ!(◎_◎;)
 
IMG_7827A.JPG 
 
『なんじゃこりゃ〜!♪d(^o^)b♪ 』
 
画像の左から、Stage21リゾートデュオ、OKワゴン
かるキャン、そして一番右が、謎の軽キャン!!
 
分かります?
 
後ろと横が突き出てる!!(^_^;
 
 
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
どこからどう見ても・・・『なんじゃこりゃ〜!(^。^) 』
 
という事で、皆で見ておりましたら、中からオーナーが
出てこられまして色々とお話しを伺い、軽キャン談義。
 
とても自作には見えない完成度!凄い!!
 
見やすい様にと、広い場所に移動してもらいましたが、
他の一般の方も寄って来ました(^_^;
 
IMG_7838A.JPG
 
そして・・・
 
『せっかくだから、皆で記念写真を撮りましょう』
 
となって、曇ってる九重連山をバックにパチリ(^_^)v
 
IMG_7832.jpg 
 
真ん中2台が、変態軽キャンです。
 
じゃなくて、変体軽キャンです (^。^)
 
いや〜、キャンピングカーショーより凄い軽キャンと遭遇
したのが、今回の遠征では一番印象的でした(^_^;
 
やっぱショーだけでなく、夜の残業や、終わってからの
寄り道など、好奇心旺盛に過ごす事が大事ですなぁ(^_^)v 
 
そして鳥栖店に戻ると、さっそく色々と仕事がありまして
大川営業所に行くと、もっと仕事が溜まってて、呆然(>_<。
 
問合せや、見積り、納期返信などもございますが、それは
明日対処させて頂きますのでお待ち下さい m(_ _)m
 
今週は2台のOKワゴンを仕上げなければなりませんし
週末は鳥栖でイベント、そして来週はいよいよ・・・
 
img531.jpg
 
OKワゴン北海道初上陸です!!♪d(^o^)b♪
 
主催者サイトはコチラでご覧いただけます。 
 
北海道の皆さん!この機会にぜひご覧下さいませヽ(^。^) 
 
連日連夜の疲れが溜まってますし、土曜日は熊本に泊まる
つもりは無かったのに急遽泊まらねばならなくなったしで
しばらく家にも帰ってないので今日は早めに帰ります(^_^;
 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作BROS軽キャン島田商事エブリィバモスサンバーピクシス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 
 
アウトレットひろば鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2000

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)