2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 三重へ発送!(^_^)v そして例の、間違いだらけのソーラー・・・ | ブログトップに戻る | キャンピングカーショーより凄い!ビックリ軽キャンと遭遇!(^_^) »

熱いね、九州キャンピングカーショー(^_^)v

%93X%95%DC%89%FC%91%95d.JPG
 
OKワゴンfacebookやってます!
 
 OKFB.JPG
  OKワゴンfacebookへ移動 
 
ココに掲載するまでも無いプチ情報を
アップしてるので、時々覗いてね ♪

 
いよいよ九州キャンピングカーショーが始まりまして
初日の昨日は多くの方にOKワゴンをPRする事が
出来て嬉しかったです ♪d(^o^)b♪

topimage201205A.jpg  

金曜日は搬入後、熊本市街のホテルにチェックインし
夕方より、熊本城を一望できる会場にて出展業者の
懇親会。
 
色んな方と交流できまして、とても有意義でした。
実行委員会の皆さん、ありがとうございました。

その後、軽キャンビルダー4名で2次会3次会へと
繰り出しましたが、凄く面白く楽しかったです。
 
そして、土曜日の朝、グランメッセにてスタッフGと
Eと合流し最終設営をしてすと10時の開場。
 
20120519A.JPG
 
いきなり、こんな感じでした (^_^;

また、OKワゴンのお客様も佐世保・大村・北九州
二日市とおみえになられ、嬉しかったです。
 
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
そして、筑後からCさんが夜勤明けに関わらず来られ
OKワゴンのブースで応援して頂きました。
 
作り手・売り手の私達の話より、実際にOKワゴンを
使ってるオーナーさんの話しは、お客さんにとっても
凄く興味があるみたいで、夕方までずっとブースに立ち
応対をして頂き、感謝です ♪d(^o^)b♪
 
20120519B.JPG
 
Cさん!本当にありがとうございました!m(_ _)m
 
次回は一緒に残業しましょう ヽ(^。^)

初日終了後、久留米の自宅に帰るつもりでしたが
急遽、夜の会議が入りまして、熊本に泊まらなくては
ならなくなり、ホテルを予約してチェックイン。
 
そして、会議が1次会2次会3次会・・・
 
ふぅ、二日酔いです (>_<
 
朝風呂に入って、身を清め、2日目会場へ向かいます!
 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCam島田商事エブリィバモスサンバーピクシス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 
 
アウトレットひろば鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1999

コメント (2)

大変でしょうが、日本全国色んなところへ行き、
色んな方と逢えて・・・
美味しいお酒もたらふく飲んで、よかですね!
体に気をつけて頑張ってください。
では、同窓会で会いましょう!!

トスケン・ゴロー:

お〜!久しぶり〜(^o^)

そっちも全国を飛び回ってるみたいやん。

今度、各地のお奨め店の情報交換しようや!

こちら、熊本メチャお奨めBAR情報あるよ。

そして、札幌情報を求めてます(^_^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)