2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 次の関東遠征は、オフ会じゃ〜! | ブログトップに戻る | 回答を見てショックを受けた理由 (◎_◎;) »

軽のキャンピングカーの購入を検討しています | OKWave

OKワゴンfacebookやってます!OKFB.JPG
 
ホームページに掲載するまでも無いプチ情報を
たま〜にアップしてますので、時々覗いてね ♪

 
 
 
夜中の仕事の息抜き中に、『OKワゴン』でググっておりましたら、
それにヒットした中に、凄いのを見つけましたよ! (◎_◎;)
 
インターネット上には、無限ではないけど、それに近い数多くのサイト
がありまして、この鳥栖建材屋(略してトスケン)のサイトもその一つ
なのですが、OKワゴンが出てくる面白いページがありました。
 
そのサイトは、誰でも参加できるサイトで、そこに、色んな事について
知りたい事や、質問などを投げかけたら、それについて知ってる人や
時にはその道のプロが、質問に対して的確な答えやアドバイスなどを
書き込み答えるというサイトでした。
 
これは、質問サイトと言われるもので、似たようなのが多数ありまして
ほら、いつぞや、京大の受験生が試験会場から携帯を使って、その
サイトに入試問題を質問投稿して、それに対して書き込まれた答えを
答案用紙に記入して提出して、その後バレたという事がありましたよね。
 
あの、アイデアとしては凄い受験生の彼が使った、あの手のサイトに
OKワゴンの事が載っていて、検索していたら引っ掛かったのです。
 
それは、『軽のキャンピングカーの購入を検討しています』 という
見出しで始まる質問がありまして・・・
 
201109Q%26A%20Q.JPG
 
この質問に対して6件の答えというかアドバイスのレスポンスがあって
質問した方が、その6件の答えの中から選んだベストアンサーが・・・
 
201109Q%26A%20A1.JPG
 
もう、これって凄くないですか!?
 
これを読んだ時は、嬉しさを通り越し、驚きました! (◎_◎;)
 
凄い!何と言う的確なアンサー! ♪d(^o^)b♪
 
そして、それをベストアンサーとして選んだというか、選ばれた事も
嬉しいじゃ、ありませんか! (^_^)v
 
思わず、これ、いつの話し?って日付を見ましたら、今年の8月の
話しでして、この質問の方、このトスケンサイトにたどり着いて
頂けたんでしょうか?(^_^;  気になるなぁ・・・
 
たどり着いて見た日の書き込みが、しょーも無い書き込みで
それっきりだったりして・・・(´_`;
 
でも、もしこの方が、OKワゴンを購入する時には、何かプレゼントを
しますよ (#^.^#)〜♥ 

おっと、ベストアンサーさんにも、もちろんプレゼントしちゃう ♪
 
とか、喜びながらも、他の5つの答えというかアドバイスを改めて
読んみると、う〜ん、と考えさせられました。
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
他の5個の全ての回答を貼り付けても良いのですが、これは
皆さんが、直接読んでもらった方が早いのでよろしかったら、
コチラでご覧頂けますのでどうぞ。
 
日本を代表する某自動車メーカーの、そんな大した事の無い様な
軽キャンを答えとして挙げてあったり、質問自体を否定する様な、
トンチンカンな答えもあったりと、面白いですよ。
 
でも、こういうピント外れな答えを読むと、まだまだ軽キャンという
のは一般的に知られてないんだなぁと思います。
 
装備だけでなく、アフターやネームバリュー、会社としての存在
などを含めて、トータルで某自動車メーカーのをアドバイスしたと
したら納得ですが、詳しく知らないけどそういうのがあったよね、
という程度のアドバイスだとしたら、やはり大手には太刀打ち
出来ないなぁ・・・というのが実感です。
 
ベストアンサーには嬉しく、感謝してますが、どうしても他の回答に
目が行っちゃいまして、詳しく見ると、ある事に気付きショックだった
事がありまして・・・
 
おっと、この話し、長くなるので、またにしますね。
 
さぁ!今日は大川のお客様のゴルフコンペです
 
大川で、bPの家具メーカーの、年に一度のコンペでして、毎年
参加してましたが、昨年はキャンピングカーの展示会と重なって
欠席しちゃったので、2年ぶりの参加となります。
 
でも、今日は終日雨の予報で、プライベートだったら中止に
なるんですが、仕事ですから、雨ニモ負ケズで頑張ります!

ゴルフ久し振りだから、グローブにカビ生えてるかも・・・
 
今日は佐賀カンだから、途中でトライアルに寄って、ボールと
グローブ買おうっと (^_^;
 
8時半スタートだから、ボチボチ行ってきま〜すヽ(^。^)
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N5C.JPGにほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ

%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N5.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へお越し下さいませ
アウトレットひろば鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1778

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)