2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 周りは反応なし | ブログトップに戻る | 抜け駆け 裏切り »

南部自由市場

だんだん暖かくなってきて各地では色んなイベントもあってますが
今度の日曜日は、大分へOKワゴンのPR遠征に行ってきます。
 
大分では昨年夏に日出(ひじ)町の軽トラ市に出店させて頂きまして
今回は同じ大分でも北部で福岡と接する中津市へ遠征してきます! 
 
%92%86%92%C3%8Es.JPG
 
今年の2月頃、何故かこの中津市の商工会の方より、お電話を頂き
 
『中津市の商店街で、南部自由市場・軽トラ市というの毎月やって
 いるので、それにOKワゴンを出店しませんか?』

 
という、ありがたいお話しでしたが、第4日曜日の開催にて、宮崎・
川南町の軽トラ市も同じ日程ですし、また他のイベントなどと重なり
なかなか出店出来ずにおりました。
 
でも川南・軽トラ市は、今月より私に代わって川南の隣町の高鍋の
友草自動車(スズキアリーナ高鍋)様がOKワゴンを出店しPRして
頂ける事になりましたし、今月の第4日曜日は特に予定も無いので
申し込みを致しまして、出店させて頂く事となりました。
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
中津市へは行った事もなく、どういう町で、どういう軽トラ市なのか
全く分かりませんが、どちらにしても楽しんできます ♪d(^o^)b♪
 
という訳で・・・大分の皆さん!
 
4月24日(日)大分・中津市・南部自由市場・軽トラ市!
 
OKワゴン最新デモカー出展します!この機会にヨロシク (^_^)/ 
 
 
南部自由市場の開催時間は・・・10時〜15時です!
 
開催場所は・・・
 
%92%86%92%C3basyo.JPG
 
これを見ると、商店街のアーケード部分で南部自由市場というのが
開催されて、それに付随して横の通りで軽トラ市があるみたいです。
 
資料では、軽トラ市の様子は分かりませんが、南部自由市場には
多くの地元の品などが並んでるみたいです。
 
 
※連絡です
 
 昨日お電話頂きました大分市内のS様!
 カタログなどの資料は昨日発送いたしております。
 中津はちょっと遠いかもしれませんが、南部自由市場に遊びがてら
 OKワゴンをぜひこの機会にご覧になられませんか?m(_ _)m

 
 
軽トラ市のブロックはアーケードでは無い、屋外の道路みたいので
お天気が気になりますが、予報では曇りにて何とか降らなければと
願っております。
 
%92%86%92%C3gozou.JPG
 
雨が降らない様ならば、久々に黒棒の超人気の、くず品を200円で
買ってきて、400円で売ってこようかな(^ ^;
 
以前、『200円で買ったのを400円で売るとは、けしからん!』と言う
ピント外れなコメントを頂きましたが、川南の軽トラ市では口蹄疫の
義援金に寄付しましたし、今回も東北震災の義援金にしますんで、
その点も、名無しのピント外れさん、ヨロシクね!ヽ(^。^)
 
さぁ、そうと決まれば、早朝並んで黒棒を買っておかなくっちゃ!
 
img45f4d6b26742b.jpg
 
そうそう、中津市にはダイハツ九州の本社工場があるんで・・・
 
OKワゴンはハイゼットカーゴ、アトレーワゴンにも対応!
 
って大きな張り紙を作って、PRしなくっちゃね!(^_^)v
 

クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1625

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)