2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 自粛を自粛しよう! | ブログトップに戻る | 忘れておりました! »

福岡・志免のT様より注文頂きました!♪d(^o^)b♪

1台の車の部品数は3万〜5万点あり、自動車産業の下請けは
孫受けどころか4次、5次下請け会社もあって、それら数多くの
下請工場の中には、今回被災して部品が作れないところも当然
ある訳で、その部品の供給が例え小さな1個でも途切れちゃうと
自動車は作れないというのを、改めて思い知らされております。
 
海外の組み立て工場にまで影響が出ているので、仕方が無い
とは思いますが、国内の自動車メーカーのラインが止まって
間もなく1ヶ月経とうとしており、直接関わってある業種の方は
たいへんかと思いますが、OKワゴンも当然影響を受けてます。
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
自動車メーカーも、部品が揃う一部の車種に限り徐々に操業を
再開しつつあるものの、軽キャンのベース車輌のS社も、まだ
フル操業には程遠く、受注しているOKワゴンのベース車輌の4台
については納期の連絡すら全くありません (´_`;    
 
まぁ、事情は分かるのですが、ディーラーに・・・
 
『いつ頃になったら、だいたいいつ頃になりそう、という事だけ
 でも分からないでしょうか?』

 
と、聞いても・・・
 
『全く分かりません、現段階では答えられません』
 
という、つれない返事で、お客さんも困ってありますが、弊社も
4月は、それらの作業をするところで段取りをしていたので
クルマが来なくて、お手上げ状態で、マジ困ってます (>_<。
 
現場を遊ばせる訳にはいかないので、それで、棟梁たちには
鳥栖店のリフォームをお願いして取り掛かって頂いてます。
 
IMG_1809.jpg
 
15棟ある倉庫の1棟をリフォームして、倉庫の中の左半分の
1階は商品棚に、2階部分を事務所にする工事で、リフォーム
というより、結構本格的な大工工事の家を建てる感覚でして
そこに久留米本社で現在 行っているネット部門を移すのです
 
大工作業を見てると、棟梁二人でされてる事もあり、足場を
素早く組んで柱を立ててと段取り良いので感心していると・・・
 
『あたり前やん、こっちが本職バイ 』

と、棟梁に言われ、そうでした!失礼しました m(_ _)m
 
気のせいか、OKワゴンを作っている時より生き生きと仕事を
されてあります(^ ^;
 
IMG_1860.jpg
 
あっという間に1階部分の商品棚は出来て、階段も取付けられ
2階のフロアも張ってと、捌けてあり、このままではリフォームの
仕事も今月中旬には終わってしまいそうで、別にショールームの
リフォームもお願いしたのですが、この調子だとそれも早く終わり
そうなのです。
 
そんな調子で居りましたら、昨年末より何度かご来店を頂いて
商談を進めていた志免町のT様ご夫妻が、久し振りに一昨日
突然おみえになられまして・・・
 
『暖かくなってきたから、ボチボチ架装をお願いしようかなぁ・・』
 
T様は、昨年クルマを買い換える前にご来店頂き、OKワゴンを
ご説明してけっこう乗り気でしたし、今年の2月には購入された
新車にて来店も頂きましたので、オプションなど詰めてお見積を
提示したのですが・・・
 
その後、全く音沙汰無し・・・(´_`;
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM (^ .^)y-~~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/15.16.よみうりランド・神奈川キャンピングカーフェア! 
 
201104%90_%93%DE%90%EC%83o%83i%81%5B.JPG
※上の↑バナーをクリックすると、主催者サイトに飛びます
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回の、12V電子レンジOKシステムを装備した
OKワゴンの最新デモカーを出展します!(^_^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
その頃は、ちょうど忙しくなってきたので、後追いをせずに
おりましたが、受注してるベース車の入庫がいつになるのか
分からないので、『一度電話をしてみようかなぁ』って思って
いたところ、私の思いが通じたのか、ご来店されたのです。
 
それで、こちらも駆け引きなしで、正直に現状を話しまして
そして出来たばかりの、例の12V電子レンジOKシステム
をご紹介いたしまして・・・
 
『今なら暇だから、期間限定で特別に、世界中どこにも無い
 画期的でOKワゴンだけの12V電子レンジOKシステムを
 サービスで付けちゃいまっせ!(^_^)v 』

 
と奮発しまして、昨夕、再見積をFAXしておりました。
 
すると本日午後、『2時間後に来るから 』 と電話を頂きまして
そして、正式にご注文を頂いたのです!♪d(^o^)b♪
 
打合せして、レザーの柄も決めて頂きましたので・・・
 
『ところで、いつ持ち込みされます?』 ってお聞きしましたところ
 
『何言ってるん?今日乗って来たけんクルマは置いて帰るバイ 』
 
IMG_1853.jpg
 
ご夫婦2台で来られてあったのに全く気付きませんで、とにかく
待望のベース車も入庫してきたのです ♪d(^o^)b♪
 
でも、急にこんなに早く入庫されても、棟梁たちはしばらく
リフォーム作業をされて、架装作業には直ぐ取り掛かれない
ので、希望納期というか、車中泊旅行の予定などたてて
あるのかをお聞きしたら・・・
 
『 別に急がないから、1ヶ月くらい掛かっても良かよ 』
 
というありがたいお言葉。
 
IMG_1854.jpg
 
新型ハイゼットにて、型取りの必要ありますし、FFヒーターに
サイドオーニングも取り付けをご希望にて時間は掛かりますが
リフォーム工事の進行状態をみながら作業出来るので、ホント
助かります。
 
どにかく、良かった〜 ♪d(^o^)b♪
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1362

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)