2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 軽キャンパーfan vol.8 読んでひらめきました | ブログトップに戻る | プロレスラーが軽キャンに乗ってみたら・・・ »

三重よりご注文頂きました!(o^_^o)

いやぁ、昨夜のサッカー 日韓戦、日本は勝ったんですね!
 
昨夜は、内務の大詰めで完全徹夜でしたが、自業自得なんで
同情の余地は全くありませんで、それは重々分かってます。
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
 詳しくは東京支店
03−3402−5034までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
我が社は11月末が決算で、2ヶ月後の今月末には申告を
しなくてはなりませんが、1部の会計処理を私が1年間全く
してなく、放置状態になってまして、もう大変。
 
昨年はとにかく軽キャンピングカー・OKワゴンのPRで忙しく
東京に2ヶ月に1度くらい遠征したし、各地の軽トラ市なども
行ったりして、会計処理はほったらかし。
 
でも、今日の午後、福岡から税理士さんに来てもらうので、
決算処理の資料をそれまでにちゃんと出力しておかなくては
ならず、ほったらかしの部分を入力しておかないと帳票出力が
全く出来ず、事務員さんから大ブーイング。
 
昨年暮れから正月休みも返上でやってましたが、もう1年前の
記憶とか定かではなく、貸方と借方とかもごっちゃになって
予想以上に苦戦してタイムリミットのギリギリの今朝、何とか
チェックが終わりました。
 
IMG_1192.jpg
 
今朝5時の私の机の上の状態・・・
 
もう、ぐっちゃぐっちゃで、通りの斜め向かいのセブンで買ってた
夕食の弁当も、食べると眠くなるので、開けずにそのまま。
 
サッカーも見たかったけど、もちろん我慢。
 
事務所の暖房効かずに寒かったけど、我慢。
 
おかげで、頭も冴えて記憶をたどりながら、何とか形は付き
ましたが、どうしても一昨年の12月末の6千円と昨年1月の
9万3072円の2件の出金の行方が分かりません。
 
これは2日前のチェックで気付き、恥をしのんで税理士さんに
電話で聞いたところ、今頃まだそんな進捗状況なのかと
あきれられ、見捨てられ、冷たく・・・
 
『社長からの貸付金の返済という処理をするのが妥当でしょう』
 
・・・という事で、身銭を切るのは嫌なので、必死で資料を探すも
出てこず、分からないので、あきらめて言われた様に処理をする
事になり、高い授業料になっちゃいました・・・トホホ (>_<。
  
反省してます。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM (^ .^)y-~~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月11日(祝)12日(土)13日(日)幕張メッセにて 
ジャパンキャンピングカーショーが開催されます!
 
 
2011JCS%83o%83i%81%5B%82%60.jpg

OKワゴンも出展いたします!
関東地区の方、よろしくで〜す!(^_^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
やっぱ、人間、痛い目に合わないと反省しないんですねぇ。
 
でも、もう次回からは大丈夫!
 
流れが分かったんで、次の決算の時は、1年間溜まっていても
2週間あればで片付ける事が出来ます!
 
と、言うのはもちろん冗談で、今期は毎月、っていうかその都度
キチンと処理をします (`_´)ゞ
 
事務員さん、税理士さんゴメンなさい。ホント反省してます・・・
 
という訳で (どんな訳やねん?) 真面目人間に生まれ変わった
初日の今日、その門出を祝うかのごとく、三重県からご注文を
頂きまして、ベース車が入庫してきました!
 
自走持ち込みで、昨夕大阪発のフェリーに乗られ、今朝北九州
に到着されて10時に鳥栖店にお越し頂き、特注仕様なもので
今、T部長と架装の内容について実車をのぞきながら打合せを
されてありまして、その間にちょっと書き込みしてます。
 
IMG_1193.jpg
 
入庫してきたのは、5ナンバーのスズキ・エブリィ・ワゴンです。
 
現在、おかげ様で作業工程が詰まっており、直ぐに取り掛かる
事は出来ませんが、出来るだけ早めに取り掛かりますね。
 
飛行機で日帰りされるという事で、間もなく福岡空港までお送り
いたしますが、今日はちょうど空港で今度はキャンピングカーで
なくって、建材屋の方のお客さんと合流して打合せの予定です。
 
そして、とんぼ帰りで西鉄久留米駅に税理士さんを迎えに行き
大川営業所で夜まで決算業務で、たぶん怒られながら仕事です。
 
今夜は大川の勉強会の総会と新年会があるのですが、先週
欠席に変更の連絡いたしました。
 
だって、今日、税理士さんから、色々と間違いやら漏れてる部分
やらたくさん指摘されるでしょうし、それを今度は月末までに
ビシっとし直して、申告書類を作らなくっちゃいけないので、もう
今夜から、それこそ寝る間を惜しんでやるしかないのです。
 
内務は疲れるっちゃんねぇ・・・
 
とにかく、早く申告終わって、ゆっくり寝たいなぁ・・・
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1512

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)