2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 三重よりご注文頂きました!(o^_^o) | ブログトップに戻る | 宇美町よりご注文頂きました!  ♪d(^o^)b♪ »

プロレスラーが軽キャンに乗ってみたら・・・

%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
 詳しくは東京支店
03−3402−5034までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
先日、週刊アスキーのレポーターの方に、軽キャンOKワゴンを
試乗して頂きましたが、レポートが掲載される予定の2月1日が
近づいてきて、ホントに楽しみです!
 
さすがにまだ内容は書けませんが、雑誌のレポーターである
レスラーの正体を暴いちゃいましょう!
 
そのレスラーとは・・・
 
2010-0801-kikutaro.jpg
 
ジャ〜ン!覆面レスラー 菊タローさんです!
 
えっ!?知らない?
 
そりゃそうでしょうねぇ・・・失礼!(^ ^;
 
私も今回のお話を頂くまでは全く知りませんで、アスキーの
編集者のKさんから名前を聞いて、慌ててググってみました。
 
【菊タロー】で【検索】!
 
すると、たくさんヒットされましたが、どんな人か一番分かり
易かったサイトはウィキメディアの内容でして、これを読むと
なぜ彼がパソコン雑誌のレポーターなのか理解できました。
 
ウィキメディアの情報では・・・
 
・団体に所属していなくて個人で各団体に参戦している

・お笑い系でありながら実力派としても認められている
 
・単身外国へ遠征に行き、独学で複数の外国語も話せる
 
・多趣味で特にパソコンなど秋葉系に強い

などなど、書き込みしてあり、これを読んで何となく今回の取材の
話しが理解できてきました.

菊タローさんの ウィキメディア はコチラをどうぞ。
 
でも、なぜキャンピングカー?っていう根本的な疑問は解決しま
せんでしたので、他のサイトも読んでみたら、謎が解けました!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM (^ .^)y-~~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月11日(祝)12日(土)13日(日)幕張メッセにて 
ジャパンキャンピングカーショーが開催されます!
 
 
2011JCS%83o%83i%81%5B%82%60.jpg

OKワゴンも出展いたします!
関東地区の方、よろしくで〜す!(^_^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
そもそも、週刊アスキーはパソコン雑誌というより、デジカメや
携帯などの周辺機器、それに加え、秋葉系のアニメやはたまた
グルメやクルマなども取り上げているデジタルメカ系の雑誌に
なっているみたいなのです。
 
そして、それらの新製品や気になる商品を取上げるレポーター
として、デジタルに詳しい菊タローさんがコーナーを持って連載
しているのですが、菊タローさんはキャンピングカーにも興味を
持ってあり、去年もお台場やビッグサイトのキャンピングカーショー
に行かれて、購入を検討され商談してあったのです。
 
13_cs1e1_480x.jpg
菊タロー氏 キャンピングカー商談中  (週刊アスキーより)
 
そしてついにヤフオクで、中古のキャンピングカーを30万円で
購入されたのです。
 
でも、買ったクルマの状態があまり良くなく修理代が38万円
かかっちゃたとか・・・(´_`;
 
まぁ、その他に色んな要素が絡んで、軽キャンピングカー
OKワゴンのデモカーの試乗レポートとなったのですが、
どうせならば、長距離を実際に使おうという事で、今回の
千葉-大宮-広島-後楽園-千葉という長距離遠征強行軍の
日程に試乗を組み込まれたそうです。
 
レポートの裏話しなどありますが、それはまた後日にすると
しまして、菊タローさんが、今回の試乗初日にブログに
チョロっと書き込みしてありましたので、よかったらどうぞ。
 
菊タローさんの試乗初日のブログはコチラをどうぞ。
 
次回、取材ウラ話しをしますね (o^.^o)v
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1501

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)