2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 雑誌撮影 | ブログトップに戻る | ポップアップルーフOKワゴン!注文頂きました! »

一気に1215km無事走行 でも・・・

昨日、足柄サービスエリアで書き込みして吉野家で牛丼食べて
外に出ると、いきなり目の前に!
 
IMG_1093A.jpg
 
朝日に照らされた富士山!素晴らしい!疲れが取れますねぇ
 
余りにも美しいので、富士川サービスエリアのスタバに寄り一服
 
IMG_1105A.jpg
 
今回の見納めに、最後に由比パーキングにも寄ってパチリ
 
IMG_1110A.jpg
 
澄んだ感じの快晴で、青い空をバックに美しいです。
 
しかし、こんなに寄り道してたら今夜着かないので、それ以降は
走行300km、3時間をメドに給油とトイレの為にサービスエリア
に寄る事にして、ひたすら九州へ向けて走る
 
今日も天気が良く気分良く走れましたが、往路に雪で死ぬかと
思った新名神道路の、甲賀・信楽付近だけは天候が悪く今日も
雪がパラついていました。
 
IMG_1114.jpg
 
大阪手前の京滋バイパスで工事渋滞が5kmほどありましたが
後は全体にスムーズに走行するも、やはり一人では精神的にも
疲れます。
 
寄り道の出来るドライブならば楽しいのでしょうが、一気に移動を
するだけの運転にて苦痛で、途中TVもNHK以外はあまり映らずに
退屈で睡魔も襲ってきたけど、相撲が始まり少しは楽になりました
 
IMG_1120.jpg
 
直方出身の魁皇は今場所も調子が良いみたいで嬉しいです。
 
そして、関門橋を渡って、やっと九州に。
 
IMG_1122.jpg
 
そして、無事、鳥栖店に到着。
 
埼玉から1215km、高速道路代は確か12500円くらいでして
今回は土日絡みでなくETC割引の恩恵が無くて残念。
 
帰宅したものの、メールを確認しなくてはと、大川事務所に来て
アウトルックのアカウント設定をしてメール受信をしたのですが、
何故か上手くいきません。
 
業者の方に今回壊れたパソコンの設定をし直してもらう為に
午前中に来て頂きますので、その時にメールの確認も出来る
様になると思います。
 
6日から1週間以上メールの確認が出来ていないので、見るのが
怖いなぁ・・・
 
お昼からご返事などしていきますので、よろしくお願いします。
 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1490

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)