2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 九州弁と麻布の夜 | ブログトップに戻る | 浜松のSさん、ご来店 (^_^) »

東京遠征最終日レポート〜六本木ヒルズ

昨夜の10時過ぎ、無事に久留米に帰ってきました! 
 
今回の東京遠征は、往復飛行機にて楽でしたが、身体の
アチコチが痛く、お風呂にゆっくり浸かり、ほぐしました。 
 
フルフラットベッドの状態から、4人座席へ簡単に素早く
出来るというのはOKワゴンの売りの一つですし、動きのある
デモンストレーションをするのは、来場者の足を止めるのに
有効的な為、終日、繰り返しこの動作を行った訳で、指先、
膝、腰が痛くなるのは仕方ありません。
 
 
・・・・・・・・・  今後の首都圏でのイベント予定 ・・・・・・・・・・・・ 
 
・11月17〜19  ビッグサイト  Japan Home Show

 
関東地区の皆さん!
 
今度は17日から3日間、ビッグサイトに出展します!
 
この機会にOKワゴンの家具と電装、そして車内空間の広さを
ぜひ、ご確認下さい。 ヨロシク〜(^o^)/ 
 
%93%AE%89%E6%83X%83%5E%81%5B%83gA.jpg
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます! 
 
 
 東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
 詳しくは東京支店
03−3402−5034までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

今回の展示会の初日の終了時点で既に腰が痛く、その夜に
支店長と飲んでる時に、この話しになり、次回は男子学生の
バイトでも雇ってこのデモの動作をしてもらおうか!という話に
なりましたが・・・
 
『男子学生じゃなく、ピチピチギャルにミニスカートを着せて
 デモンストレーションをしてもらえば良かやん!
 そして、かがむ動作の時とか、胸の谷間もチラっと見える
 様な服にすれば、OKワゴンのターゲット層のおじさん達に
 大人気で注文殺到するの間違い無かバイ!ウヒヒ (#^.^#) 』
 
『あ〜、やっぱダメばい、それやったらお客さん達は1回の
 説明では物足りず、ず〜とクルマの廻りから離れず、回転が
 悪くなってしまうバイ! ギャハハ (*^o^*) 』

 
・・・という、アホな会話をしてましたが、今 書き込みしていて
案外これは良いアイデアかもしれないと思うのは、俺だけ?
 
IMG_0550.jpg
                   アカデミーヒルズ40より 
 
ところで、昨日の六本木ヒルズであった佐藤支店長による
フォーラムは、想像通りの悲惨な集客でして、開始時間に
会場に居たのは5名。
 
直前のフォーラムや、両となりの部屋でのフォーラムは多くの
方が来られてあるので特に寂しく、しかもその5名には、私と
支店長も含まれてるので、実質3名という状態ですが、それは
それで想定内というか、逆に多いやん!っていう感じでした。
 
何故か3名の内1名は若い女性で、『何で?業界の人?』と
思ってたら、始まって直ぐに退場されて、どうやら隣の部屋の
フォーラムと間違えてた様で、後で支店長と爆笑 (^ ^;
  
佐藤支店長のフォーラムの内容は、まずは今までOKワゴンが
取上げられたTVのDVDを流しながらマイクで補足説明。
 
IMG_0554.jpg
 
この後、2名ほど来られましたが、こんな感じの超少人数で
25分ほどDVDを見て、その後は色んなお話しをされまして
アットホームな感じで、良かったと思います。
 
群馬のN様は、当日開催されてる別の4つのフォーラムも
受講されるそうで、ありがたい事に佐藤支店長のフォーラム
にも興味を持って参加して頂いたのです。
 
フォーラムの後、ヒルズから歩いて3分の麻布のマンション
駐車場に、支店長が停めていたOKワゴンの所までN様も
一緒に来て頂き、ご説明させて頂きました。
 
記念にNさんと佐藤支店長とで、パチリ。
 
IMG_0556.jpg
 
しかし、ヒルズやマンション付近は外人が多く、近くの公園を
見ると外人の親子だらけで、改めて東京は凄かバイ (@_@;)
 
それから、羽田空港まで支店長に送って頂きましたので、
予定より大幅に早く空港に到着したのですが、早割りで
航空券を購入してた為、早い便への繰上げ変更は出来ず
時間が余ったので空港内のドコモショップへ。
 
IMG_0560.jpg
 
昨夜落として壊れた携帯は、液晶もダメだし、中身もダメと
いう事でしたが、保険に加入してたので、5000円で新品と
交換出来るそうで、その手続きをしました。
 
福岡だと10日午前中には到着するそうで、それまでは
ドコモ携帯は無しという事ですが、まぁ、仕方ありません。
 
ドコモショップを出てから、まだ時間あったので、ラウンジで
くつろいでビールを飲もうとしましたが、福岡空港から自宅
まではクルマを運転するのを思い出し、コーヒーで我慢して
メールチェックと、このブログの下書きなどしました
 
IMG_0561.jpg
 
そして無事に帰宅出来たという訳でして、次回の東京遠征は
11月17日〜19日のビッグサイトのジャパンホームショーに
なりますが、その前に、今週は浜松のSさん、島根のNさんと
OKワゴンに乗ってある2人の方が整備に来られます。
 
きっちり地元での仕事を行って、東京遠征いたします (`_´)ゞ

 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1372

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)