2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« サーファーガールより注文頂きました♪d(^o^)b♪ | ブログトップに戻る | 車中泊仕様スズキ・パレット納車 (o^.^o)v »

さぁ、神奈川へGO!往復走行2400km

予定より大幅n遅れましたが、今から鳥栖店を出発し、11、12日の
土日に神奈川・川崎で開催されるイベントに参加して、とんぼ帰りで
13日に戻ってくる予定です。
 
 
%83W%83%83%83%93%83%7B%83%8A%81%5B%8BL%8E%96.JPG
 
・・・・・ いよいよ明日から 軽キャンジャンボリー 開催! ・・・・・・・
 
★9月11〜12 神奈川・東扇島東公園 軽キャン・ジャンボリー
★9月18〜19 神奈川・よみうりランド  キャンピングカーフェア

 
★折りたたみ式ギャレー付きOKワゴン最新バージョン初公開!
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
 詳しくは東京支店
03−3402−5034までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
本来、早めに出発し、大阪まではフェリーを使い、ゆっくり行き、帰りも
アチコチ寄って、のんびりと帰って来るつもりだったのですが、昨夜に
用事が入り、そして14日も予定が入った為に、当初の計画と全く逆の
強行軍になっちゃいました。
 
しかも、昨日買って神奈川にもって行くつもりだった、丸星ラーメンの
お土産セットが、うかつにも昨日は定休日で買えず、どうせ出発が
遅れたので、今朝の開店を待って買いに行ったりした為、なおさら
出発が遅れちゃいました。 

IMG_0122.jpg
 
急いで帰らねばならぬ、14日の用事というのは、とてもメジャーで
大事な用事でして、それに合わせて、色々と出来る限りの準備を
してますが、おかげで現場のスタッフの作業スケジュールにも無理が
きてますが、滅多に無いチャンスですので、頑張るしかありません。
 
だいたい、東京支店にOKワゴンのデモカーがあるのに、今回
往復を走る事になったのは、鳥栖店のOKワゴンのデモカーを
改造して、折りたたみシンクを付けたからなのです。
  
それで、イベント参加を機に、新たなシンク付きデモカーに乗って行き
東京のと入れ替えて帰り、そして乗って帰ったのにもシンクを付けよう
と考えたのです。
 
2台ともスズキ・エブリィワゴンのオートマ車なのですが、神奈川へ
乗って行くデモカーはターボ車で、入れ替えて乗って帰ってくるのは
ノーマル車なのです。
 
今回は、急いで帰らねばならず、寄り道しない為、往復は全く
同じ道を走る予定ですので、変わらぬ走り方で往復してみて、
燃費を計算してターボ車とノンターボ車で、どれくらい違うのか
調べてみようとも思います
 
では、今から安全運転で、行ってきま〜す (^_^)/~
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1261

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)