2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 高知・四万十町 塩ケンピ&Q助 | ブログトップに戻る | いきさつ ついに最終回 超有名タレントも登場! »

いきさつ 5 完敗・・・負けました

つづき・・・            
 
そして、いよいよ4月に入り、九州三菱自動車販売蒲lの軽キャン 『キャン坊』 が
正式に報道発表されました
 
昨年10月に、お話しがあったものの、弊社との取引には至らなかったのですが、
その後、大川での話しは進んだみたいで、ある別注家具屋さんが孫請けとして
携わっているという情報は、狭い大川にて、自然に入ってきておりました。
 
この別注家具屋の社長さんは、大川の銀行の勉強会でも一緒ですし、昨年12月に
東京で行われた国際家具見本市にも共同で出店しており良く存知てますが、今年に
入ってお会いすることもなく、まぁ少しは気になりましたが、詮索しても仕方ないので
出来てからのお楽しみと思っておりました。
 
そして、4月に新聞など報道発表されて、近くでは大川からクルマで20分のところに
ある三菱自動車の佐賀支店に展示してあるという事で、見に行きました。
 
その、佐賀に向かうクルマの中での心中は穏やかでなく・・・
 
@ OKワゴンより、メッチャ良かったら、どうしよう・・・という不安と

A OKワゴンより、メッチャ悪かったら、どうしよう・・・という不安がありました。 
 
100407174207703_previewA.JPG
 
というのは、先方も『大川家具で作った軽キャン』 というのを全面に出してPRを
されてあるので、もしAだったら、大川の一員として、そして同じコンセプトで作ってる
軽キャンピングカーのビルダーとして、非常に困るのです。
 
例えば、その 『大川家具で作った軽キャン』を見られたお客さんが、もし・・・
 
『なん?この仕上がりは? 大川家具っていうのは、この程度かいな?
 今度、家具を買おうと思ってたバッテン、これなら○○○の輸入家具で充分やね!』

とか・・・
 
『同じ大川家具で作ったと言ってる軽キャンで OK何とか っていうのがあるごたるが
どうせ、それも、こん程度やろけん、わざわざ見に行く必要は無かバイ』
  
とか、思われたら、困るのです。
 
そういう複雑な思いが交錯しながら、佐賀支店に到着し、お店に入ったとたん・・・
 
負けた事を悟りました・・・(ToT)
 
そうだよねぇ! 当たり前の話しだけど、その手があるよねぇ・・・
 
悔しいけれど、負けました・・・(>_<。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・CM・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ OKワゴン出展します♪ 関東地区の方、この機会によろしく〜 (^o^)/ ★
 
top_18.jpg
 
★☆★ 7月24日(土)25日(日) ★☆★ 東京ビッグサイト ★☆★
 
コチラ
 ← をクリックすると、キャンピングカーショーのサイトに行きます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
残念ながら、負けました・・・(*_*)
 
OKワゴンは、鳥栖店でも出張イベントでも、説明するのは私やスタッフG・E・Yの
オッサン連中ですが、三菱さんは若くて可愛いお嬢さんが説明されてあったのです!
 
負けを認めざるを得ません・・・(^_^;  
 
 
佐賀支店のH嬢、ゴメンなさい、申し訳ない!
 
『嫁さんが、今度クルマを買い換えようかと思ってるから見に来た・・・』 っていうのは
真っ赤なウソで、ちょっと気になって見に来た同業者だったのに・・・
 
それなのに、説明してくれて、店を出る時、表通りにまで出て見送りしてくれて・・・
 
大川へ帰るクルマの中でも心の中は、彼女に申し訳ないという気持ちでいっぱい・・
 
お詫びに、今度、お食事でも、ご一緒にいかがでしょうか? (#^.^#) 
 
じゃなくって、この場をお借りして、一言・・・
 
九州三菱自動車販売佐賀支店さんにて、現在、軽自動車のキャンピングカー
『キャン坊』 が展示されており、スタッフの方も丁寧にご説明されてあります。
皆様、この機会に、ぜひご覧になられてはいかがでしょうか!

 
 
そして、まだOKワゴンを見られた事が無い方は、よろしければその足で、鳥栖の
建材屋っていうお店にも、軽キャンを展示しておりますので、ぜひ、お越し下さい
ませんでしょうか?
 
ただし、この鳥栖の店は・・・
 
説明してるのは、若く可愛いお嬢さんでなく、中年のちょいメタ親父ですが (^_^;
 
 
今回の 『いきさつ』 シリーズ、書き始めたらアクセスが増えてきたので、引っ張りに
引っ張り続けて1週間 (^_^;  しかしながら、遂に次回が最終回、大どんでん返し
超有名タレントも登場して、波乱万丈、あっと驚く結末が、貴方を待っています!
 
では、最終回をお楽しみに〜  そして ↓ クリックもよろしく! 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパー九州三菱自動車キャン坊スーパーJチャンネルソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1091

コメント (1)

ガッツ隊長:

九州三菱の佐賀支店の女の子はもしかして
俺のいとこの娘かもしれない
たぶんそうだろう
ナントいう事だ・・・・・
今度の陶器市の2次会のおごりは
罪深き五郎ちゃんが罪滅ぼしの意味をこめて
おごりバイ 姪っ子には黙っているから
心配するな ガッツ輪島より

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)