2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« とってもありがたい差し入れR15+ | ブログトップに戻る | エコ暖房なら 『こたつ』! »

イベント後日談

土曜日のイベントの後、鳥栖店に戻って後片付けしていたら、40代?のご夫婦が
熱心に展示車輌を見ておられました。
 
『具体的に買換えを検討していて、キャンピングカーも色々と見たけど、自分達にとり
OKワゴンが今のところ一番合ってる』
と、すごく前向きな感じでした。
 
スズキ・エブリィの展示車輌に売約札を貼ってあるのを見られると、隣のサンバーの
展示車輌の方に、すごく興味を持たれ、一通りご説明いたししました。 
 
翌日曜日のお昼に、『もう一度ちゃんと見ておきたいから、今から来ます』と電話を
頂き、再度ご来店頂きましたので、今度は、実際に、サンバーのOKワゴンの中で
横になってもらったり、近所をぐるっと試乗してもらいました。
 
4.jpg
 
このサンバーバンは4ナンバーのDiasで、車輌本体のグレードも良く、また家具も
オールナット材仕様で、電装関係もフルフルオプション仕様で、サイドオーニングも
取付けており、最高級のバージョンで、展示会などで活躍しております。
 
もし、これを売ってしまうと、また、新たなデモカーを作る必要に迫られるのですが、
それはそれで、また考えるとします (´_`; 
 
 
IMG_4228.JPG
 
例の和信化学工業という木工塗料では国内トップの塗料メーカーからの依頼で
作ったキャラバンカーのイベントの画像が送られてきましたので、ご紹介をします。

先週末、塗料販売店を集めての、商品発表会、塗装講習会の場に展示したところ・・・
 
IMG_4250.JPG
 
という人だかりだりで、大成功だったそうで、コチラとしても嬉しい限りです (#^.^#)
 
また、車内の内装というか、キッチン部分の飾りつけもキレイにしてあり感心しました
 
IMG_4275.JPG
 
担当のYさんより 『自分のセンスで飾り付けた』という一文が添えられてましたが・・・
 
IMG_4278.JPG
 
たぶん、Yさんの奥さんのセンスで、彼はそのアドバイス通り並べただけでしょう(^_^;  
 
 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ                                
 
 
 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/710

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)