2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« キャラバンカー 完成報告 | ブログトップに戻る | イベント後日談 »

とってもありがたい差し入れR15+

おかげ様で、昨日24日(土)のイベントは天気にも恵まれ、無事終了しました。
 
ただ、イベント自体が思った程にぎやかでなく、また、一番奥の場所で気のせいか
お客さんの流れも少なかった様で、期待した程の反応はありませんでした。
 
少なかった集客ですが、収穫はありましたので、来年も参加したいと思ってます(~_~;
 
CIMG6081.JPG
 
軽自動車1台のスペースと、その横にテント1張りという事で、1台だけを展示して
テントで物販するつもりでしたが、朝、まず先にトラック2台で搬入した際に現場を
見て、スタッフGと、これならテントに、もう1台突っ込んで2台展示しようか!と
急遽2台を展示しました。
 
CIMG6082.JPG
 
大川のイベントにも出した展示車輌のスズキ・エブリィ・・・これは鹿児島のOさんに
売約決まってますが、今回のイベントまでの展示の了解は頂いてます。
 
下関からお見え頂いたAさんご夫妻、来年福岡から八代に転勤されるかもしれない
と、言われたご夫妻の方、その他、熱心なお客さんに、現物をご覧頂きながら詳しく
ご説明出来ましたし、いろんな方にもパンフを配り、こういうクルマがある事を知って
頂きました。
 
また、昨年の久留米の櫨並木のイベントでお隣だった、テキヤの方にも、約1年振りに
お会い出来、色んな意味で得る事があったイベントでした。
 
ただ、途中から腰が痛くなり、テントのパイプにぶら下がったりして、凌いでいました
が、隣の隣で整体士のグループが施術されていて、それに申し込み15分ほど施術
して頂きました。 (2000円)
 
まず、診て頂いたら、右足が短いという事と、足の筋肉がガチガチとかで・・・
『こりゃぁ、キツかでしょう?』と言われながら、初体験の整体施術が始まりました。
 
お約束の、首のバキバキもあり、身体はだいぶ楽になりましたが、夕方には、再び
ガックリと疲れて、腰の痛みも復活
 
 
 
ところで、イベント直前の金曜日の深夜、仕事中に突然携帯にメールが! 
 
いったい、こんな時間に、どの女やねん!?って思ったら・・・ 
 
CIMG6086.JPG
 
小学校の同級生のサカチからでした。
 
久留米に居たなら合流するとに残念!って思いながら、大川で仕事中バイっていう
返事をしたら、今度は、気遣ってとってもありがたい差し入れメールが!
 
おかげで、目が覚めて、朝まで眠気が襲ってくることはありませんでした (^_^)
 

 

  
それでは、皆さんにも、サカチから送ってもらったメールご紹介と、おすそ分け!
 
じゃ〜ん!これが、とってもありがたい差し入れ!
 
 
 
 
CIMG6084.JPG
※ R15+  
 
この画像はもっと下まであり、凄く刺激的ですが、トスケン倫理規定により、健全なる
青少年に悪影響の恐れありと、15禁R指定されましたので、ここまでネ (^_^;
 
サカチ!ありがとう  このメール保護して消えんごつして、とっときま〜す 
 
 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ                                
 
 
 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/708

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)