2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« マツダ・スクラム 入荷 & エブリィ・愛知へ発送! | ブログトップに戻る | 104歳のお爺ちゃん »

好古堂感謝祭2009

今日は、大川の塗装屋さんに、OKワゴンの部材を引取りに行き、鳥栖の棟梁たちへ
届けた後、午後からはOFFにしました。
 
いつ振りの休みか分からないけど、とにかく午後からは完全休みで、リフレッシュ(^_^)
 
木工まつり以来、腰の調子が悪く、行けなかった整骨医に行こうと思い、その前に
温泉につかって、身体をほぐしておこうと、健康センターへ
 
いやぁ〜、気持ち良かったです (*^_^*)
 
top%8F%E3%92%C3.gif
 
気が付いたら、爆睡していて、夕方になっており、整骨医に行けませんでした (´_`;
 
何度か、携帯が鳴って、寝ぼけ応対していたみたいですが、その度、直ぐまた爆睡 
 
とにかく、リフレッシュ出来ました!
 
先ほど帰宅して、晩飯が出来るのを待ちながら、ブログアップしてます。  


 
リフレッシュしたところなので、仕事の話しは余りしたくないから、一週間後にある、
来週末のイベントの話しでも・・・
 
ごく近所の話しですが、10月24日(土)出張イベント出展(出店)いたします!
 
20091024A.JPG

 
鳥栖店から久留米へ車で1分のところに、ウエルネスクラブ:カーサ・デラ・ヴィータ、
寿夢の郷、緑寿館、すむのさと、などの高尾病院グループの施設があり、ここで毎年
感謝祭を行ってあり、今年お声が掛かって、出展(出店)する事になりました。
 
今回は、軽キャンピングカーOKワゴンの出展と、小物家具の出店を考えています。
 
店から直ぐ近所ですので、気楽に参加出来るので、楽です。
 
100近い出店や、屋内外のステージでの催し物があり、3度のもちまきもあるみたい
ですので、鳥栖建材屋と、このイベントに合わせて遊びに来られてはいかがですか?
 
20091024B.JPG
 
出店リストを、ざっと見たら、食べ物から、雑貨から、おもちゃ、フリーマーケットなど
何だか楽しそうですよ
 
10月24日(土)は、鳥栖に遊びに来なっせ〜!
 
 
晩飯後、ひとりブラっと飲みに行き、今日のリフレッシュの仕上げをしてきます (^o^)/
 
家族から、外出許可が下りたもんね (^。^)y-~




クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ                                
 
 
 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/668

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)