2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 第5回福岡インターナショナル・ギフト・ショー2009に出展! | ブログトップに戻る | 酒飲みの話しなど »

七つの海を知っている!?

%83%89%83b%83g4837.JPG
 
七つの海を知っている ラット(舵) が入荷しました!
  
本物のラットで、大きくて測ったら直径1メートルあって、とっても重くて、2個を一緒に
持てない程です (>_<)
 
1個 9800円 で 七つの海を、全て言えたら1000円引き となります (^_^)
 
たま〜に、これより一回り・二廻り小さなラットが入荷する事はあり、置いていたら
いつの間にか売れているっていう感じなのですが、これだけ大きいと中々売れない
かもしれないなぁ (^_^;
 
ところで、七つの海って どの海の事か言えますか? 日本海は入ってませんよ
 
%83%89%83b%83g4834.JPG
 
 
※七つの海とは・・・時代によって変わり、主に帆船で航海をしていた中世時代は
  南シナ海・ベンガル湾・アラビア海・ペルシャ湾・紅海・地中海・大西洋のことで、
  現在は、南太平洋・北太平洋・南大西洋・北大西洋・インド洋・北極海・南極海。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/348

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)