2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 情報収集 | ブログトップに戻る | O.K.WAGON 注文頂きました! \(*^O^*)/ »

値引き対象となりません

現在、OKワゴンのスズキ・エブリィ バージョンに取組んでいますが、キャビネットの
だいたいのデザインとか、サブバッテリーの場所とかの構想がまとまってきました。
 
この構想を考えるのに何日もかかり、実際に木を削って、仮に当てはめてみてどんな
感じか、あーすれば、こーなるから、サブバッテリーはここに置いてようか、そうなると
ココがこうなっちゃう など、一向に先に進まないのですが、この構想の部分をしかっり
しておかないと、作ってみてダメだったじゃ、話しにならないのです。
 
サンバーバンの時に、車の内部は1台1台全く同じ形状では無い!という事には気付
きましたが、エブリィは、天井のR形状も、左右対称では無いという事が分かりました。
 
天井部分に、右から左へと渡る部分の木型を作ったのですが、それを裏返して当てて
みたら隙間が空いて、使えないのです。
 
また、後部フルフラット時のサイズも、サンバーOKワゴンだと2m以上あるのですが、
エブリィだと、どう頑張っても185cmと狭いので、いかに広く取れるか構想を練るのに
苦労しましたが、何とかやっと明日からパーツの加工に入ります。
 
そういう中で、2週間前から何度も、ご来店いただき、スバル・サンバーのOKワゴンで
商談が進んでいる二日市のTさんが、日曜日に奥様と来られ、呼子に行かれた帰り
らしく、お土産を頂きました。
 
私の分だけでなく、OKワゴンの工事責任者にも渡してありました。
 
%92%E7%82%B3%82%DC%93y%8EY4816.JPG
 
さっそく昨夜の晩酌の時にいただきました! とっても美味かったデス
 
商談大詰めですが、これで値引き金額が左右される事はありませんぜ! (#^.^#)
 
%83o%83i%81%5B.gif

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/343

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)