2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 値引き対象となりません | ブログトップに戻る | 第5回福岡インターナショナル・ギフト・ショー2009に出展! »

O.K.WAGON 注文頂きました! \(*^O^*)/

一昨日の晩酌のアテを頂いたTさんに、本日もご来店頂きまして・・・
 
めでたく! O.K.WAGON の注文を頂きました!!   ♪ d(⌒o⌒)b♪ 
 
お世話になってる大川の車屋さんにも、急遽 鳥栖店まで来てもらい、車輌本体と
メーカーオプションについてと、下取りについて直接 話しを詰めて頂きました。
 
スバル・サンバー・4ナンバーDias・4WD・3AT ABS というスペックで
これを OKワゴンにしますが、材や色など詳細については、これからとなります。
 
ただ、4WD・3ATとチョッと特殊にて、通常より納車に時間が掛かりそうなので
OKワゴンの工事期間を考えて、車輌の手配を早めに済ませて頂きました。
 
Tさんが初めて来店されたのが4月1日でしたので、ちょうど2週間での成約となり、
ホント嬉しい限りです。
 
その時、軽キャンピングカーbPでもあるバンショップ・ミカミさんのテントムシを
鹿児島まで見に行こうとしたら、知人より『鳥栖建材屋にも軽キャンピングカーがある』
と聞いて、近くだから来てみた、と話されてありまして、その知人の方にも感謝です。
 
今日、そのTENTMUSHIのカタログを持参されてあったので、見せて頂きました。
 
%83e%83%93%83g%83%80%83V4841.JPG
 
さすが軽キャンピングカーbPだけの事はあって、カタログの作りが上手い!
紙質も良く、我が社の O.K.WAGON のペラペラなパンフと大違いで、内容も
装備・オプションと充実して、写真の撮り方も上手で、改めて感心させられました。
 
まぁ、コチラはシンク(流し台)も付いていませんし、外観はそのままにて、同じ
軽のキャンピングカーといっても、比べると笑われますが、改めてこういう本格的な
キャンピングカー路線でなく、建材屋ならではの独自路線で行こうと感じました。
 
やっぱ、他の軽キャンピングカーに比べると優れてる(と思ってる)大川で作った
天然木の家具の部分と、こだわりの電気関係をシッカリ充実させ、シンプルで渋く
普段は目立たず、買物やチョイ乗りにも使い易く、でも遠出する時は過ごし易い車
という当初の思いを、より一層極めていきます!
 
何はともあれ、早く帰って成約の祝杯をあげなくては! \(*^O^*)/ バンザ〜イ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/345

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)