2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 今年も1年ありがとうございました | ブログトップに戻る | 新年になったという事は・・・ »

今年もヨロシクお願いします

%93%FA%82%CC%93%FC%82%E8.jpg
 
2009年の始まり始まり〜 という訳で、正月らしい画像で気分を出してみました (^_^;
 
本日の初売りには、たくさんのお客様に御来店頂きまして、ありがとうございました!
気合を入れてましたが、休み明けで身体が鈍っていて、足腰が疲れて情けないです。
 
ネタが無いので、今年の鳥栖店のテーマである、軽キャンピングカーの話しでも・・・
 
昨年の、キャンピングカー展示会の後に受注していた2台が今週中に仕上がる予定で
1台はカラオケ好きなお客様の依頼で ♪ カラオケ仕様 ♪ にしています !
 
どう違うかというと、歌詞の字幕が見やすい様に大きめのモニターを取付けてます。
また、ワンセグTVとDVDとカラオケの切り替えがスムーズに出来るようにしてます。
それと、ハウリングがしない様な、マイク・スピーカーの設定をしています。
それくらいかな・・(^_^;・・でも、これが結構たいへんなのです。
画像は、完成してからアップしますので、週末までお待ち下さい!
 
余りに、ネタ無しにて、プライベートな事でも・・・
 
明日は、店長とスタッフが店に出ますので、私は休ませて頂き、初打ちに行きます。
今日の仕事で、足腰が痛くなり、明日は途中から足がつりそうな予感もしますが、
久しぶりだし、休暇中で唯一自分の時間で、遠足前の子供の頃の様に楽しみです。
面子からして、バックティーかもしれないけど、目標92!
 
明日は英気を養って、明後日6日の、大川の仕事始めに備えます!
 
%83e%83B%81%5B%83A%83b%83v.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/220

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)