2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 今年もヨロシクお願いします | ブログトップに戻る | OKワゴン【軽キャンパーファン vol.4 】雑誌広告 »

新年になったという事は・・・

今日から大川も仕事で、いよいよ2009年も本格始動しました。
 
他の地区は昨日から仕事というところが多かったと思いますが、大川地区は
今日が仕事始めというのが殆どでしたので、昨日から出ても仕事にならないので
大川営業所は今日が仕事始めにしました。
 
仕入先の家具資材のメーカーの方とかが年始の挨拶にみえられましたが、
昨日は他の地区を廻り、今日は大川地区を廻ってある方が多い様でした。
 
%96%BC%8Eh%8C%F0%8A%B7.jpg
 
大川の事務所に、昼過ぎに挨拶に来られた仕入先の担当者の方が、見覚えは
あるのですが、どこの会社の方か、どうしても思い出せずに (*_*) 当たり障りの
ない会話を5分ほどしながら、必死で頭を回転させましたが、結局最後まで
思い出せないながらも、無事?やり過ごしました。
帰られてから直ぐ、今の誰やった!?って聞いたら、事務員さん達も、見覚えはある
けど思い出せないという事でしたが、しばらくして『〇〇会社のKさんですよ!』
取引は長いので、改めて名刺交換する訳でもありませんが、取引金額は少なく
営業に来られることも全く無いので思い出せず、冷や汗ものでした (^_^;
 
思い出したくても出てこないという事が、歳のせいか最近多くなってきており
新年になったという事は・・・また一つ歳をとるという事だと痛感しました。
こういう事もあるので、皆さん!訪問の際には名乗りましょう! と人のせいに。
 
今回の件で、今年の目標が一つ増えました。
逆に、たまにしか行かない店とかで、自分の名前を覚えてあったりすると嬉しくて
ファンになる事もありますので、今年は鳥栖店に良くお見えになるお客様の名前を
覚えるという事を心がけてみます!
 
%83K%83b%83c.JPG
  ・・・ちょっと若いイメージで 『今年は、やったるバイ!』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/221

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)