2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 軽キャンピングカー【OKワゴン】 完成! | ブログトップに戻る | 【OKワゴン】 鮮烈デビュー!? »

無事展示出来ました!

%83p%83%93%83t%82P.JPG
昨日も激しく忙しい1日でした。

朝、大川産業会館1Fへのキャンピングカーの入れ込みもとりあえず終わりました。
タンポポさんに頼んでいたカーテンも出来たとの連絡あり、昼すぎ鳥栖に引取りに行き
ました。 タンポポさん無理言って申し訳ありませんでした。ありがとう!

夕方、産業会館2Fで展示即売する小物雑貨を積んで大川の会場に直行し、一部陳列
作業をしてから、事務所に戻って、倉庫で準備終わったのが20時すぎでした。

Kさんにお願いしていたパンフレットの原稿メールが着ていないか、時々チェックしてた
のですが、着てなかったので、流石に無理なお願いだったなぁ、と反省しながら、
手書きで説明書きでも作るしかないと、覚悟を決めたその時に電話が鳴りました。
Kさんから、今メール送ったよ!との事で、ホント感謝です。涙が出そうになりました。
%83p%83%93%83t%97%A0.JPG
よくぞ1日で作って頂いたものだと嬉しくなり、パンフの出力などしてます。

原価計算が一部まだですが、今回出品車輌はオプションも付いたフルスペックで
198万円!さらにお祭り価格として180万円!早い者勝ち1台限りです

外部電源入力が出来る軽のキャンピングカーってのは、滅多にありませんぜ!

昨日も帰ってないし、今から帰ってお風呂に入って、チョッとだけ寝てきます。
しかし、大川・久留米の往復時間が惜しいなぁ・・でも風呂には入らんと!
CIMG3815.JPG
家具だらけの中、場違いなキャンピングカー! 明日は頼むぜ!ていうか今日だ。

何か眠くて支離滅裂な文だけど、推敲しないで帰ります、おやすみなさい・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/185

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)