2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 感謝!感激!激動! | ブログトップに戻る | 無事展示出来ました! »

軽キャンピングカー【OKワゴン】 完成!

新車で取組んだキャンピングカー5号車が、ついにというか、やっと、完成しました。
今朝9時には、木工祭りの会場に搬入するので、ギリギリ何とか間に合いましたが
他にも出展に向けて、しなければならない事は山積み手付かず状態です。


8日の夕方、家具工業会で出展の最終許可が出た直後Kさんに電話をかけました。

 私  『キャンピングカーを木工祭りに出展出来る様になったけどパンフレットが
     無いので、作って頂けないでしょうか?』
 K氏 『それは良かったじゃないですか!それでいつあるんですか?』
 私  『それが・・11日から3日間です』 
 K氏 『えっ!・・・・・・・(沈黙の間、頭を激しく回転されてるのを感じました)
     2日しかないけど、展示会用なら枚数が少ないのでコピーでいくとして
     何とかしましょう!』


Kさんは現在、福岡でウエブ広告の会社をされていますが、北九州で塾の先生を
していた時に知合い、それから1、2年に1度、いつも無茶なお願いをしてます。


今回は、パンフ作成以外に、もうひとつ無茶なお願いをしまして、そちらも対処
して頂きましたが、そちらについては、2度目はダメですって念を押されました。 
自分でも、厚かましいと思える無謀なお願いでしたので、そりゃそうよね。


連絡した翌日の昨日来てもらい、近くの公園に移動して写真撮影して頂きました
%8EB%89e%82P.JPG
晴れてて良かったぁ!田舎でよかったぁ!鳥栖店から車で3分のところ。


これを編集して1からパンフを作るのは、普通は日数が結構必要なはずですが
今回は全く余裕がないので、ホント申し訳ない気持ちです。すみません。
デザイナーの、こず笑さんも、とんだとばっちりで、ゴメン!


昨日昼にサイドオーニングが到着しキャリアに付けようとしたら、合わない!
今回、オーニングはキャリアの下に取付けようと、下取付用のブラケットをセットで
手配したのですが、その事をキャリア手配の車屋さんに伝えてなかった為に、
キャリアの横棒の長さが10cm短いのです それで撮影時はオーニング無し。
キャリアメーカーに調べてもらい、夕方 佐賀のオートバックスに在庫があると
連絡あり、引取りに行く。 閉店が9時と遅く助かりました。


昨夜は大川の机で寝てしまい、寒くて起きたので仕事前にアップしました。
CIMG3812.JPG
我ながら酷い状態の大川の机・・・油断すると、どんどん成長してきます(ToT)


これから間もなく搬入ですが、何とか一応カッコはつきました。
あとは、パンフと価格表(まだ原価計算が出来ていない)と、あれと、これと!


 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/184

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)