2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 軽キャンの素晴らしさ、再認識 | ブログトップに戻る | 熱いね、九州キャンピングカーショー(^_^)v »

三重へ発送!(^_^)v そして例の、間違いだらけのソーラー・・・

%93X%95%DC%89%FC%91%95d.JPG
 
昨夕、三重のクモイモータース様へ発送いたしました!
 
このクルマは、家具の架装のみ行っており、これから
クモイモータース様で独自の電装・カーテン・マットなど
取付られて、OKワゴンとは一味違った仕上がりとなり
JOY BOX2というブランドで販売されてます。 
 
これは、家具はOKワゴンとは違うJOYBOX仕様で
それが、陸送引取り前日の一昨日に出来上がり、間一髪
ギリギリセーフでした (^_^;
  
IMG_7742.jpg
 
スタッフFの体調が悪く、彼しか出来ない特殊な作業が
あり、それが済まないと、他の家具関係の架装が出来ず
それで全体的に作業が遅れております (>_<。
 
先週の宮崎の友草自動車さんも引取り前日の仕上がり
でしたし、注文が多くて忙しいのではなくて、作業の
一部が進まず、それで結果的にバタバタしてます。
 
来週は、2台を完成し引渡しをしなくてはならないの
ですが果たしてどうなのか、今日現在でもハッキリせず
今度の土日の間にどれだけ作業が進むかなのです。
 
一部の作業スタッフは、ゴールデンウイーク中も出て
きて仕事をしており、結局ずっと休み無しです (´_`;
 
来週の2台が無事に終わったら、1ヶ月遅れの連休を
ゆっくり、たっぷり取ってもらいましょう。
 
それまでは、何とか頑張って下さい!!m(_ _)m
 
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
世界初!電気自動車の軽キャンOKワゴンMINICAB-MiEVの
話しや、毎週のイベントの話しなどブログネタには事欠き
ませんが、EV軽キャンは特殊作業や加工が多く、というか
ほとんどで、なかなか途中の作業状況を公表出来ないんです
 
おかげで、電気自動車・軽キャンのノウハウがたっぷりと
モノに出来ました(^_^)v
 
予算があれば、自社でデモカー作るのですがベース車両が
ちょっと高すぎるもんなぁ (´_`;
 
ソーラーパネルの取付も終わり、現在作業スタッフ達が
来週中の完成目指して頑張っております(`_´)ゞ
 
IMG_7747A.jpg
 
完成、お引渡しなど終わるまで、公開は余り出来ないかも
しれませんが、もうちょっと待ってて下さいね(^_^;
 
ソーラーの話しで思い出しましたが、【間違いだらけの・・・】
ついても続きは既に書込みはしており、あとはアップする
だけの状態ですが、途切れ途切れではなく、続けて一気に
アップしたいので、最近のイベント続きの状態ではアップ
出来ないんです (´_`;
 
オートキャンパーの最新号でも、ソーラーの特集がされて
ますが・・・
 
51w7Xqu325L__SS500_.jpg
 
残念ながらと言うか案の定と言うか最も重要で肝心な事が
抜けており、ますます勘違いユーザーが増えそうで、早く
【間違いだらけのソーラーパネル選び】の続きをアップ
しなくては!と焦っています (^_^;
 
オートキャンパーご購入は最寄の書店かコチラで! 
 
九州キャンピングカーショーが終わったら、ちゃんと再開
しますので、ソーラーパネルの導入をご検討の方、それを
見てから選んでくださいね(^_^)v
 

さぁ!いよいよ5月19(土)20日(日)は… 
九州キャンピングカーショーだよ!!
  
topimage201205A.jpg  
※上の画像をクリックすると、主催者サイトに飛びます 
 
明日の会場搬入に備えて、展示備品の積み込みしなくっちゃ!
 
そして、明日の夜は熊本市内に泊まって、封印したはずの残業も
しなくっちゃいけないしねぇ(>_<。
 
もちろん残業は仕事です!(`_´)ゞ  
 
では、皆さん、熊本グランメッセでお会いしましょう!ヽ(^。^) 
 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCam島田商事エブリィバモスサンバーピクシス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 
 
アウトレットひろば鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1998

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)