2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 滋賀U様N・BOX+OKワゴン完成!出発! | ブログトップに戻る | 東海・関東でウェイクご覧頂けます! »

修理の時、工場に持込み不要って凄く便利

先週末の大阪イベントは好天にも恵まれて

多くの方にOKワゴンのPRが出来ました。


私ひとり対応だったので画像を撮る暇もなく

また、あっという間の充実したイベントでした


201611SN%20%286%29a.jpg

唯一のスナップ写真、こんな感じでした。


前週の兵庫イベントを終え、神戸でお預かり

して架装し、泉南会場に乗って行った滋賀の

U様のN・BOX+OKワゴンのお引渡しも

無事にイベント開始前に出来ました。


201611SN%20%282%29.JPG

乗って行ったフェリーでパチリ。


このU様のN・BOX+OKワゴンにはチョッと

変わった依頼あり対応しまして、その事など

含め、後日ゆっくり紹介させて頂きます。


イベント会場では、昨年暮れに納車をした

西宮M様のウェイクOKワゴンのインバーター

の交換お引渡しも致しまして、今回はこの事

についてお話し致します。


283M%20%2844%29.JPG

昨年の入庫時の記念写真です。


M様のウェイクはベッドキットと電装キット

プラスアルファ・フレックスを搭載しており

その事についてはコチラで紹介してます

興味ある方ご覧下さい。


283M%20%2820%29.JPG


フレックスには正弦波600wインバーターが

組み込まれていますが、M様が1300w近い

ティファールを使ってしまい、インバーターが

バチっと破損してしまったのです。


フレックスはベース車には固定されておらず

電装BOXやサブバッテリーはポン置きOK

しかも、それら配線はコネクタで簡単に脱着

取付け出来る様にキット化されています。


AC201502WKBbb.jpg


だから今回の様なケースでもウェイクを工場

に持込む必要はなく、外して宅急便で九州に

送って頂ければ、修理対応出来るのです。


まぁ、今回は、6日の兵庫イベント終了後に

神戸でM様にお会い出来たので、そこで制御

BOX部だけを外して預かり持ち帰りました。


%2B%83%BF%83t%83%8C%83b%83N%83X%82P.JPG


そしてインバーターを交換して、12日の大阪

泉南イベント会場に持参しました。


当日M様は釣りが終わって2時過ぎに泉南を

通るとの事で、イベントも2時まででしたので

撤収作業をしている会場内に入って頂いて

展示車に横づけしてもらいました。


201611SN%20%2810%29.JPG


そして電装BOXをウェイクに設置しコネクタ

配線をパチンと繋ぎ動作確認して終了。


あっという間、ものの1分で終了!(^。^)y-゚゚゚


この様にクルマを工場まで持ち込まずに修理

対応が出来るのは、お互い凄く便利でして

電装キット・プラスアルファ・フレックスの

素晴らしさ、凄さを再確認しました。


%83v%83%89%83X%83A%83%8B%83t%83%40%81E%83t%83%8C%83b%83N%83X%81%40%83I%83v%83V%83%87%83%93%90%E0%96%BEa.jpg


泉南イベント会場には、大阪・茨木のプリウス

ベッドキットを納めたK様もおみえになられて

残業用に♪ と、差入れ頂きました!(^。^)


また4月にN・BOX+のベッドキットを宅急便

でお届けしていた和歌山N様も会場に来られ

今まで電話で何度も話しましたが会ったのは

初めてで、とても良かったです。


電話でのイメージ通り、関西弁のチャキチャキ

した女性で、和歌山みかん頂きました(^。^)


ウェイクM様からお菓子も頂きまして大漁(^_^;

皆さんありがとうございました! m(_ _)m


201611SNa.jpg


さっそくお酒は1本飲みましたが、地元茨木の

造り酒屋の辛口のお酒でした。


お酒の種類は沢山あり、一生飲まないお酒が

ほとんどで、こうやってお勧めのお酒を飲める

のは幸せです  (^O^)/C□☆□D\(^_^)


それと、2年前?関東遠征の途中、ご自宅の

近くのスーパーの駐車場でデモ説明を行った

三重は名張のH様も奥さんとおみえで、久々

お会い出来ました。

引き続きのご検討、よろしくお願いします!


あと、業販ご希望の大阪のA社から、店長を

はじめスタッフの方おみえになられ、軽キャン

PRの様子などご覧頂き、イベント終了後には

私がA社を訪問しての営業もしてきました!


201611SN%20%2811%29a.jpg


この様に、遠征の際には残業だけでなくて

ちゃんと仕事もしてまっせ〜(`_´)ゞ


A社の社長さんは、鳥栖店に先日おみえにも

なられましたし、これから条件など詰めていき

取引が出来る様になればと思ってます。


とにかく会場にお越し頂きました皆さん!

ありがとうございました!m(_ _)m


最近は関西のお客様からの引き合いも多く

取扱い店の開拓や、マメなイベント出展など

強化していこうかとも思ってます。


その為には関西各地で行う残業の会議室を

美味い店を見つけておかねば!です (^_^;


週末毎のイベントで、内務が溜まってますし

お引渡しなどもあり、見積り依頼や問合せの

返信など、一部出来てません(>_<)


申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい

ませ m(_ _)m



クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
  ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


大川の家具職人が作った軽キャンピングカー
OKワゴンの資料請求は コチラ

※カタログ送付先など記入して頂ければ
 郵送しますので、お気軽にどうぞヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は・・・
info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へ
お電話下さい(^_^) 0942−50−8674


★見学ご希望の方は・・・

【九州地区】鳥栖営業所・常設展示場
〒841-0043佐賀県鳥栖市水屋町1947-1
地図はコチラをどうぞ
不定休 0942−50−8674


【関東地区】OKワゴン横浜展示場
〒221-0863 横浜市神奈川区羽沢町1648
(株)齊籐製作所内

事前連絡の上お気軽にお越し下さいませ
東京オフィス 03−3752−7766 担当:佐藤
横浜展示場  045−383−1934 担当:齋藤


【東海地区】西尾張三菱自動車販売
〒491-0918 愛知県一宮市末広 2-29-11
0586−45−2521 月曜定休


【四国地区】(有)中央自動車
〒786-0012 高知県高岡郡四万十町北琴平町15−14
0880−22−3063
展示車はレンタカー登録にて実際に車中泊
をして確認する事も出来ます。
詳しくはコチラをどうぞ!
ヽ(^。^)


OKワゴン直近1ヶ月の書き込みはコチラでどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/3475

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)