2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« Newセレナ!やってきました!(◎_◎;) | ブログトップに戻る | 再入庫 福岡K様OKワゴン »

広島K様お引渡し!画像たっぷりご紹介

昨日、無事にお引渡し済んだK様は72歳

口は悪いけれど、ユーモアある元気な方で

見積りの際など

『高かぁ〜!

 年寄りを騙して巻き上げよるやろ!

 もっと勉強せにゃこて!』


とタジタジでした。


お引渡しの記念撮影の際、『ピース』じゃ

なくて『騙されたぁ〜!』と言われて

つい吹き出してしまいました (^。^)


20160908-321%20%2811%29.JPG


そもそも資料請求を頂いたのはK様でなく

広島のS様からでした。


一週間後、K様から電話ありまして

『友達のSから軽キャンの資料を貰った

 けど一度話しを伺いたい.』


との事。


4日後お越し頂き、K様のご要望など伺い

コチラで出来る内容のご提案をしましたが

その際お聞きした話し、少し感動しました


長年連れ添った奥様が昨年お亡くなりに

なられ、K様は落ち込んで、チョッとした

引き籠り状態なられたとか。


それを見かねた友人のS様が、元の様に

元気にアチコチ出掛ける様になって欲しい

と、軽キャンの資料請求をされて、それを

K様に渡されたんだとか。


・・・・・・ CM (^ .^)y-~~  ・・・・・・


テリー伊藤さんの番組でツーインワンシステム

を紹介して頂いた動画を YouTube に限定公開を

しています。

IMG_2176a.jpg 

コチラをクリックするとご覧頂けます


★資料請求は・・・
島田商事(株) 0942−50−8674
もしくはコチラにご記入されても結構です。
〒841-0043 佐賀県鳥栖市水屋町1947-1
地図はコチラ


★出張デモお伺いします!
関東地区では 出張試乗会 を行ってます
東京オフィス 03−3752−7766まで
お気軽にどうぞ!ヽ(^。^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


K様も引きこもり脱出の為、7月は飛行機で

北海道に行き、レンタカー借りて旅行されて

道の駅で車中泊されてる方にお話し色々と

聞いて、とにかく電気が必要と言われたとか


エブリィはお持ちで、奥様の一周忌も終えた

ら、架装して出掛けようかと言う事でした。


家具やベッドは建具屋の友達に頼むので

電装だけを希望との事でした。


奥様が亡くなられる前は年間3万kmくらい

走っていたそうで、現行エブリィを乗り潰して

乗り換える時に、全て載せ換えれる様に

電装はプラスアルファ・フレックスをご提案

しました。


%83v%83%89%83X%83A%83%8B%83t%83%40%81E%83t%83%8C%83b%83N%83X%81%40%83I%83v%83V%83%87%83%93%90%E0%96%BE.jpg


また、長期の旅行と、冷蔵庫も使いたいと

いう事で、超電流ソーラー充電システムも

ご提案して、叩き台の金額ご提示。


値段が高い理由も作業場などご案内して

キッチリご説明(^_^;


初回はそこで終え、お帰りになられ、正直な

ところ成約確率は2割くらいの感じでしたが

友達思いのS様の為にも、注文があったら

良いけどなぁ、と思ってました。


その後、再度ご来店あり質問ご要望を伺い

それにお応えして、注文を頂きました。


作業場が混み合ってましたし、貸出し代車も

出払っていたので、架装は後日にしてもらい

月曜日の入庫で、電装スタッフ全員で作業し

その間K様は代車で旅行されてた訳ですが

先日ご紹介の太刀洗の平和記念館、とても

良かったそうで、映画も見れて、3時間くらい

居たとか。


20160908-321%20%285%29.JPG


ひとり旅用との事で、後部座席は取外して

あり、そして右側に寝るとの事で、左側に

電装を置く様な配線をして、また超電流

ソーラー充電システムで電力が余るので

サブバッテリーを2個にして欲しいとの事で

対応しダブルに。


20160908-321%20%287%29.JPG


今回の装備は、全てクルマを乗り換えた時

載せ換えて引き続き使えるので、高いかも

しれませんが、長く使えるので安いモノです


また全て外すと、ノーマルなエブリィに戻り

改造車としてでなく、普通に中古車屋さんで

買い取って頂けます(^_^)v


最初ご来店の際はナビ無しでしたが、ナビと

フリップダウンモニターを付けて来られてた

ので、コンポ電源切替システムも付けて

エブリィのバッテリーを気にせずTVなど

見れる様にしました。


20160908-321%20%286%29.JPG


ナビとかリモコン付きの、高いのを取付けて

あって、やっぱお金持ちなのに値切るっちゃ

けん、やおいかんバイ(>_<)

※やおいかん=コチラ


20160908-321%20%282%29.JPG


低い車庫にて、ソーラーは出来るだけ低く

そして後ろにとのご要望で正面から見たら

何も付いてないみたいですが・・・

大丈夫です、付いてます(^_^;


20160908-321%20%283%29.JPG


パナソニックの244wのソーラーパネルを

改造して、最大17アンペア流れますので

短時間でもガンガン充電します(^_^)v


完成して、電子レンジなどの取扱い説明も

全て終わるとK様が・・・


『コレっきりじゃなく、ちゃんとメンテ面倒も

 みてくれんと困るよ。

 電話もちゃんと出てよね (^_^; 』



と言われたので・・・


『大丈夫です。

 取説には電装責任者のホットラインも記入

 してますので、いつでもどうぞ。

 それに、値引き要求厳しかった方の場合は

 メンテの際にウンと高く請求し帳尻を合わせ

 る様にしてますので、メンテ依頼はドシドシ

 どうぞ、お待ちしております!』


とお答えしました。


口が悪く、達者なK様に、ずっと言いくるめ

られてましたが、最後にギャフンと言わせ

る事が出来て、スッキリお引渡し出来ました

ぐふふ(^。^)


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
  ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


大川の家具職人が作った軽キャンピングカー
OKワゴンの資料請求は コチラ

※カタログ送付先など記入して頂ければ
 郵送しますので、お気軽にどうぞヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は・・・
info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へ
お電話下さい(^_^) 0942−50−8674


★見学ご希望の方は・・・

【九州地区】鳥栖営業所・常設展示場
〒841-0043佐賀県鳥栖市水屋町1947-1
地図はコチラをどうぞ
不定休 0942−50−8674


【関東地区】OKワゴン横浜展示場
〒221-0863 横浜市神奈川区羽沢町1648
(株)齊籐製作所内

事前連絡の上お気軽にお越し下さいませ
東京オフィス 03−3752−7766 担当:佐藤
横浜展示場  045−383−1934 担当:齋藤


【東海地区】西尾張三菱自動車販売
〒491-0918 愛知県一宮市末広 2-29-11
0586−45−2521 月曜定休


【四国地区】(有)中央自動車
〒786-0012 高知県高岡郡四万十町北琴平町15−14
0880−22−3063


OKワゴン直近1ヶ月の書き込みはコチラでどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/3435

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)