2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« では、行ってきます! | ブログトップに戻る | 埼玉T様、千葉S様、無事お引き渡し!(^_^) »

ブログ更新出来なかった理由

大阪モーターショーは多くの方にOKワゴンの

説明が出来まして、とても嬉しかったです。


皆様、ありがとうございました!m(_ _)m


20131221A1.JPG

N・BOX+プラスアルファデモカーはこんな感じ


OKワゴンfacebookやってます!

OKFB.JPG
OKワゴンfacebookへ移動 

このサイトとは違ったプチ情報を

アップしてますので時々覗いてね ♪



今回はモーターショーだからかN・BOX+の

方が人気があったけどOKワゴンデモカーの

周りもこんな感じで大賑わいでした。

20131221A2.JPG

多くの方にPR出来て嬉しかったのですが

今回は搬入日を入れて5日間、それに加え

九州⇔大阪の移動もあり体力的には限界に

近かったのです。


と言うのも、ご覧になられた事のある方は

お分かりと思いますが、OKワゴンの展示

スタイルは他社とは全く異なって、ずっと

デモンストレーションをう為に体力を凄く

消耗するのです。


4名座席⇔フルフラットベッド展開デモを

忙しいイベントでは4〜5分くらいに1度

1日100回くらいやってます(^_^;


そのデモの様子は下のボタンを押すと

ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


これ年間だと凄い回数ガッチャンガッチャン

やっており、たぶんメーカー耐用回数は既に

軽く超えており東京デモカーの座席の一部は

ボロボロになり片方だけ新しい座席に変えた

程なのです。


中腰で行うデモ動作は、身体にダメージを

与える訳で2日間のイベント終わった頃には

身体もボロボロになります(>_<)


今回4日間開催で、しかも通常より1時間半

長くそれも加味すると5日間分あった訳で

スタッフ全員バテましたが、来場者の方が

多かった事もあり(忙しい方が早く感じる)

気合と根性、そして黄色い泡の出る液体を

体内に注入して何とか乗り切れました。


201312O1.JPG


大阪九条にて安くて美味しいテッチリと

黄色い液体とヒレ酒も頂きました(^。^)


複数日のイベント終了後の残業は疲れを

取り翌日への活力を得るためには欠かせ

ない、業務の一貫みたいなものですので

経費で認めて欲しいものです(>_<)


ここまでしてデモを行うのは、単に機能

の説明と言う事でなく、他に重要な別の

理由があるのですが、それは以前も説明

した事あるので止めておきましょう


・・・・・・・・・・・・  CM (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの資料請求は 0942−50−8674

島田商事鰍ワで、お気軽にお電話下さいませヽ(^。^)


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!



OKワゴン直近1ヶ月の書き込みはコチラでどうぞ




ところで、使っているパソコンが来年春

サポートが打切れるXPにて、帰福した

日から入替え段取り。


今までと同じ小型で、頑丈なパソコンで

最新型ではない1つ前のモデルです。
 

1つ前と言ってもこれが出た昨年夏では
 
最新機種だった訳で今まで私が使ってた
 
2005年製のノートパソコンに比べる

と格段に能力アップしており500GB

メッチャ軽くて、動作も早く快適!


20131226PC.JPG


何と言っても画面の明るさが全く違って

今までの右のデルのパソコン、これでも

明るさMAXですがこんなに暗い画面で

仕事をしてたのかとショック!(◎_◎;)


性能も向上してるのですが、液晶画面は

8年も使うと劣化するんですねぇ(´_`;


今までのパソコンのデータが多く移行に

時間が掛り、その間パソコンが使えずに

ブログの書込みメールの返信など出来ず

ご迷惑お掛けしました。m(_ _)m


今、月次業務に追われており、それらが

終わってから、頂いたお問合せなど順次

返信させて頂きます。


よろしくお願いします m(_ _)m


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
  ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン

大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581  または  0942−50−8674

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2604

コメント (2)

XYZ:

イベント,お疲れ様でした。

パソコンはパナソニックのものを買われたようですね。

パナソニックのPCはバッテリーが長持ちするみたいで

欲しい物の一つでしたが,値段が高いのであきらめた時がありました。

ともあれ 疲れを不思議な水で癒してください(^_^)/

トスケン・ゴロー:

どもっ!
 
今回も安いデルのPCにしようと思っていたら、ノートは大きなサイズしか今は無いそうで、それでパナソニックにしました。
 
型落ちですが、中身を充実させたので良い値段になりました(>_  
まぁ、一番仕事をする道具にて多少高くても良いかなと(^_^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)