2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 実験レポート・・・ | ブログトップに戻る | 出展を辞退してくれって言われたよ »

100万都市・広島の街中で車中泊

先週はEV車の実験や姫路・横浜・東京出張

などあり、お知らせ出来ませんでしたが昨日

今日と神奈川・相模原のアリオ橋本で・・・


201311%97%B7%94%91%8E%D4%83t%83F%83AP.JPG


旅泊車フェアが行われており、OKワゴンを

展示してます。

お近くの方、よろしくお願いします。


昨日の様子をOKワゴン公式facebookに書込み

してますので・・・

 OKFB.JPG

コチラをクリックして、ご覧下さいませ m(_ _)m 



・・・・・・・・・・・・  CM (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの資料請求は 0942−50−8674

島田商事鰍ワで、お気軽にお電話下さいませヽ(^。^)


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!



OKワゴン直近1ヶ月の書き込みはコチラでどうぞ




先日の出張の最終地は広島でしたがホテルに

は泊らず車中泊をしました。


加古川・姫路での商談が充実し時間が掛かり

広島には予定より遅れ夜の19時過ぎに着き

打合せ場所に直ぐ行かねばばなりません。


またその日は仕事の為、既に加古川で温泉に

入ってたし、翌朝は5時には広島を出発する

必要あり、ホテルの必要性はなかったのです


姫路からはOKワゴンのデモカーでしたので

どこでも車中泊は出来るんです(^_^)v


ただ、ゆっくり車中泊する場所を探す時間は

無く、打合せ場所のすぐ近くのパーキングで

せめて最大打止めのあるところに入れました


100万人都市、広島の繁華街の真ん中にて

例えるなら中州のど真ん中にみたいなもので

どのパーキングも高いけど仕方ありません。


hw6.JPG


こんな感じのパーキングの、一番右奥に停め

ましたが、未明の出発時に撮影したもので

入庫した時は、ほぼ満車でした。


車内を片付け寝床を作り、電気毛布もセット

してダッシュで打合せ会場へ。


会場を途中で変えながら、6時間の打合せが

終わり、ヨタヨタしながら何とか駐車場にと

たどり着き、OKワゴンの暖かい電気毛布に

包まって爆睡(-.-)zzZ


翌朝の5時には出発せねばならなかった為

3段階でタイマーをセットしており何とか

目覚めて出発。


hw5.JPG

精算したら最大打ち止めの1700円 (´_`;


まぁ、どの街でも簡単に車中泊が出来る事が

分かりましたし、時間ある時は5分程度歩き

少し離れた裏通りとかだと、打止め600円

とか安いパーキングもあるでしょう。


近くにコンビニありましたが洗顔やトイレは

市内のセルフスタンドで給油した際に済ませ

次の目的地へとダッシュで向かったのでした


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
  ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン

大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581  または  0942−50−8674

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2556

コメント (4)

XYZ:

お疲れ様です。
 
アリオで展示会があるのは土曜日の夜に知りました。
昨日は仕事でしたので…いけませんでしたよ
 
アリオは過去も昨日の展示会も…アリオによくいくのですか…アリオ内ではPR、宣伝、広告がないので…展示会が開催されているのがわからいことが多いですです。
 
支店長さんもお疲れ様でした。
 
みなさん!お仕事!頑張ってください。

トスケン・ゴロー:

XYZさん

今回、告知が出来てなくてすみませんでした
m(_ _)m
 
実は、出展が急に決まり、また出張と重なってしまい、せっかくの機会だったのに申し訳ありませんでした。
 
ところで、見積本日作成します!
 
しかし、本当にアリオ店舗内での告知、アナウンスとかイベントチラシの配布などしてもらわないと、来店者が多くても気付きませんよねぇ・・・

XYZ:

前回の展示会?で、アリオのホームページ?をみても…案内がなかったような?
でも、これからはアリオに偵察を欠かさないようにします(^_^)/
情報は自分でつかまなくちゃ!

また、アリオにOKワゴンが来た時は顔を出しますね(^^)

トスケン・ゴロー:

どもども!
 
アリオ自体でPRしてくれないなら、せめてもの、出展者が精一杯PRするしかないのかな。
 
それか、アリオにイベントをPRする事が集客や売上増につながるから、してくれないか?ってアピールしなくちゃですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)