2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 新型 ワゴンR!入庫してきました!(`_´)ゞ | ブログトップに戻る | 超裏技!1日でワゴンR お引渡し!(^_^)v »

世界で3台目!電気自動車の軽キャンご注文頂きました!


いよいよ今週末は大阪でっせ〜!

関西の皆さん、この機会にどうぞ!
ヽ(^。^)

201310%91%E5%8D%E3%83o%83i%81%5B.jpg

※ポスタークリックすると主催者サイトに飛びます  



軽の電気自動車、ミニキャブミーブをベースに

したキャンピングカーOKワゴンEVは、昨年

1台目、そして先日2台目を完成させ、そして

めでたく3台目のご注文を頂きました!♪d(^o^)b♪


%82PA.JPG


って言うか、実は、早くから作って欲しいとの

依頼を受けていたのですが、作業現場が混んで

いるので・・・


『暇になる冬になってからにしましょうよ』

って話しをそらしていたんです (^_^;


と言うのも、今回ご注文を頂いた山口のM様は

今年の初売りのセレナ+プラスアルファを購入

されたOKワゴンのオーナー様なんです。


初売りセレナに超電流ソーラー充電システムを

架装してと頼まれ、ソーラーパネルを載せる

ルーフキャリアには凄く苦労しましたねぇ(>_<)


特注セレナはコチラでご覧頂けます。


だからM様は、超電流ソーラー充電システムの

良さを充分ご存知で、それでミニキャブミーブを

購入されたもかもで、少しは無理も利くかなぁと

延ばし延ばしにしておりました (^_^;


1388083_531095873637848_1845184100_n.jpg
M様のミニキャブミーブです


しかも、今回は今までの2台のOKワゴンEVと

造りが大きく異なる予定で、それもあって持込み

されるのを食い止めて延ばしていたら・・・


それだといつまで経っても取り掛からないって

魂胆がバレちゃったのか押し切られ、貸出中の

代車が戻ってくる、今度の連休の最終日の月曜

ミニキャブミーブを自走持ち込みされるのです


ですから大阪キャンピングカーフェスティバル

が終わって寄り道は出来ず、まっすぐ帰社して

EVの受け入れと、家具の打合せもいたします



OKワゴンfacebookやってます!

OKFB.JPG
OKワゴンfacebookへ移動 

このサイトとは違ったプチ情報をアップしてますので

時々覗いてね ♪




現在、作業中、作業待ちの預かり車両だらけで

入庫後、直ぐには取り掛かれません。


代車あるので完成は年明けで良いとの事ですが

とにかく頑張ります!(`_´)ゞ

って頑張るのは現場スタッフですが (^_^; 


それと、この3台目の架装内容チョッと面白い

ので入庫して、またご紹介しますね ヽ(^。^)


さてと、今日は午後からお引き渡しもあるし

今夜は大阪へ向けて出発するしで、昼休みの

ブログ書込み終わったら、積み込み準備も

しなくっちゃ!!


大阪の【美味いもの情報】を集めるのに夢中で

肝心の展示準備が、まだ出来てないの!(゚o゚;;


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
  ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2520

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)