2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 軽キャン用クーラー 【除湿機編】 | ブログトップに戻る | お客様プチレポート&栃木よりご注文! »

暑さ対策の新製品を積んで災害支援へGO!


★ 9月14(土)15(日)福島イベントOKワゴン出展決定!
百貨店・中合 NAKAGOU

nakago.jpg


イベントの詳細が決まりましたら、またアップします

百貨店・中合 NAKAGOU はコチラです。

//////////////////////////////////////////////////////////


お盆休みのお知らせです
 
201308%83J%83%8C%83%93%83_%81%5B.JPG



OKワゴンfacebookやってます!

OKFB.JPG
OKワゴンfacebookへ移動 

このサイトとは違ったプチ情報をアップしてますので

時々覗いてね ♪




クーラーの話しでご報告出来ませんでしたが実は

東北災害、北部九州豪雨災害、などの支援活動を

行っているボランティア団体・夢サークルさんが

今週末、山口豪雨災害支援に行かれるそうです。


そして、その代表の吉水さんから・・・

『災害支援車として軽キャンピングカーを
 OKワゴンを使わせてもらえんやろか?』


との電話を頂き、もちろん快諾しまして、それで

明日OKワゴンで福岡を出発し、その日と翌日に

現地でボランティア活動をされます!


超電流ソーラー充電システムを搭載しているので

天気さえよければ走らなくても充電しますし

ギャレーも付いてるし、2段ベッドもあるしで

存分に使って頂きたいと願ってます。


軽キャンは、色んな使い方が出来るのですが

超電流ソーラー充電システムと組合せる事により

非常時にはいっそう活躍出来ると思ってます。


東京支店長よりの要望もあり、そういう使い方に

特化したソーラーレスキュー隊というバージョン

も作っている訳です。


%81%5B%83%89%81%5B%83%8C%83X%83L%83%85%81%5B%91%E020121128.JPG

※ソーラーレスキュー隊の説明はコチラをどうぞ 


超電流ソーラー充電システムを搭載したOKワゴン

が、実際に活躍できるのか2日間でも試して頂け

嬉しい限りです。


また、大きなキャンピングカーと違い軽キャンは

旅行だけではなく、普段は通勤に使えるし、もし

非常時にも使えると言う事を多くの方に知って

頂ける良い機会だと思ってます。


あいにく私は11日に用事あり参加出来ませんが

代わりに、真夏の車中泊用に開発した、新製品を

デモカーに積み、山口で早速使ってもらいます。


これは例の除湿機クーラーではなくて、それ以前

1ヶ月前にT部長にお願いしてたのが、試作して

放熱試験など繰り返してました。
 
sennpuu2.JPG
 
稼動・放熱テスト中の新製品(隠してる部分(^_^;

 
そして、昨日やっと安全性のGOが出ましたので

災害支援に間に合いました。


山口遠征での使い勝手など聞き、使えそうでしたら

市販化しますので、その時にご紹介しますね。


そうそう、最近クーラーネタの為に書込みが

出来ませんでしたが、今週は続け様にご注文を

頂きまして、おかげ様で・・・

10月の作業工程が埋まりました! ♪d(^o^)b♪

ありがとうございました!m(_ _)m


もしか秋になってOKワゴンを頼もうかと

現在ご検討中の方も居られるでしょうから

ご報告させて頂きます。


後日改めて、受注状況・作業場の状況など

書込みします。



・・・・・・・・・・・・  CM (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの資料請求は 0942−50−8674

島田商事鰍ワで、お気軽にお電話下さいませヽ(^。^)


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!



OKワゴン直近1ヶ月の書き込みはコチラでどうぞ





それと昨日のクーラー書込みには多くのポチっと

クリックして頂き、ありがとうございました!


クーラー開発レポートは興味お持ち頂いてる

と判断させて頂き、明日以降、他の溜まってる

ネタの合間を見て、実験結果などのご報告を

書込みさせて頂きます m(_ _)m


それで、お願いあるのですが・・・

皆さん、このブログ、興味のある書込みとか

面白かった書込みの場合のみで結構ですので

ポチっとクリックして頂けませんでしょうか?


毎回クリックして頂いてる方も居られるみたいで

本当にありがたいのですが、逆にそういう方は

面白くなければ、その日はクリックされなくて

結構です(>_<)


その代わり、面白かったらお願いしますm(_ _)m


特に連載になりそうな場合、深く掘り下げて

書けば良いのか、それとも簡単にまとめて

打ち切り、別のネタに切り替えるか悩む時も

多く、そういう時の判断材料にしたいのです


興味ある方が多ければ、参考になる様に詳しく

掘り下げて書込みしたり、他にも似た話しが

埋もれていたら次の機会に書こうかな、とか

判断出来るのです。


また、クリックが少なければ、そういう話題は

皆さん欲してないと判断し、facebookのネタに

廻そうかなと。


書込みネタのストックは雑多に渡り豊富にあり

ますが自己満足ネタもある訳で (^_^;  そんなの

ばかり書込みしてたらマスターベーションみたい

なブログになりかねません


それだけは避けたいんですよねぇ(´_`;  


でもそうなると、ただでさえ、今でさえ不評な

残業ネタが書けなくなるなぁ・・・辛い (>_<)


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
  ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2474

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)